エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Relax リラックス(北千住)
60分15,000円 2023年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/09/04 UP | 「Relax リラックス(北千住)」のサイト

このお店を新規開拓しようとした理由としては、
 
■HPがフリー素材ではなくしっかりしていたこと。
■料金がリーズナブル ※昼時間帯なら90分10000円など。
 
で選びました。
 
正直アジアン系はどこまでHPが信用できるかは博打ではあるので気休めです。また、現金は必要最低限。クレジットカード類は全部自宅においてきての来店です。アジアンの新規開拓ならこのくらいの用心は当然です。
 
待ち合わせ場所のコンビニから電話誘導してもらいます。電話主はカタコトですが、誘導には問題ありません。少し歩いた先のマンションに入ります。
 

セラピストは中華系の20代?お姉さんですが、終始マスク対応なので具体的な容姿は不明。ですが愛想もよく会話も問題ないレベルでした。
 
マッサージ環境はワンルームの生活感が見え隠れしますが、エステ店のガワはかろうじて取り繕っています。
 

肝心の料金ですが、HPはやはり表メニューで、裏Aコース・裏Bコースとありました。
 
裏Aは〇ップレ〇でハン〇のみ、裏Bは全〇素〇になるとのことです。
 
持ち合わせの関係で裏Bの60分15000円を選択。予定より高くつきましたが、まだ許容範囲。
 
マットレスで泡洗体→シャワー→指圧→お楽しみ→シャワーで終了です。施術は素人感もありますがツボを抑えた悪くはない指圧でした。
 

総評的には悪くはないのですが、裏メニューをする店はあまり気が進まないので、再訪するくらいなら別の新規開拓か、行き慣れた馴染みのお店にリピートすると思います。

 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 

Screenshot of relax.esthe.me

【URL】https://relax.esthe.me/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴20年以上/初訪問/投稿20件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア