エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

彼女ハート(三軒茶屋) ※閉店
70分9,000円 2016年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/06/06 UP | 「彼女ハート(三軒茶屋) ※閉店」のサイト

エステサイトで新しくできたお店があるのを知っていたので、新規開拓してきました。
 
HPには場所が記載していなかったので、指定の場所からTELします。
 
駅から7~8分歩いた所にあるマンションタイプです。電話は若いお姉さんで、大陸系にしてはかなり丁寧な応対でした
(*^-^*)
 
インターホンを押し嬢が出迎えてくれます。
 
セクシーなキャミソール姿でルックスも高め♪申し分ありません。電話対応してくれた嬢でした。
 
ソファで料金を支払うとポイントカードを作ってくれ、一か月以内に再訪すると割引してくれるカードも頂きました。商売熱心で大変よろしい
( ̄ー ̄)
 

よくある天井付近がとなりと繋がっているタイプで、会話に関しては筒抜けになります。
 
全裸うつ伏せでマットレスで寝て待つこと5分。先程とは違うミニスカの嬢が登場。この子も若く愛想もある良嬢でした。
 
まずはシャワーかなと思っていると、マットに撥水性のシーツを敷きます。そして泡立てた泡を使用しての洗体が始まりました。
 
うつ伏せ→仰向けと泡洗体してもらいましたが、これがまた気持ち良い!若い嬢の利点の一つが手がスベスベだと思うのですが、それも相まって最高です
((´I `*))
 
キワ度も「まだ序盤だよ!?」って位高く、期待も高まります。
 
泡が終わるとここでシャワータイム。一人で泡を洗い流し、お部屋に戻ると指圧タイム。
 
それが終わると、横になって一緒に寝そべりイチャイチャタイム♪色々とスッキリして終了です
v(*’-^*)
 
時短はなく、嬢の寛容度も高くて100点満点・・・といきたいのですが、部屋の狭さだけやや減点して、総合98点といったところでしょうか。
 
HPにしてもウソや転載画像もなく好感が持てます。必ず再訪します
(`・ω・´)
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おお、ほぼ満点ですか。母国語が日本語でない方に丁寧な接客をされると嬉しいですよね。日本語を話せるだけですごいのに、敬語を使われたりすると感心しちゃいます。

エリア