エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

フルール/蘭(秋葉原) 5 ※閉店
80分8,000円 2015年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/19 UP | 「フルール/蘭(秋葉原) 5 ※閉店」のサイト

他の方が投稿してて、そういや自分もここに行ったことがあると思いだし投稿致しました。半年以上前になりややウロ覚えですが参考になれば・・・。
 

秋葉原ど真ん中のビル内で、同じフロアに似たエステ店がありますが嬢が行き来していたのでおそらく経営者は同じと思われます。
 
他の方も書かれてますが受付の中年おばちゃんの接客はうーんて感じ(-ω-;)ウーン
 

施術室は周囲に会話だだ漏れで落ち着かなかったです。両腕広げたら壁に手がつきそうな手狭さ。
 
洗体とありますが桶に泡をためてそのまま部屋で行うのでシャワー室は使いません。蒸しタオルでふき取る形でした。シャワーは最後まで使わなかったので使えるのかは謎。
 

嬢は二十代の中華系。マッサージ自体はまぁ普通。
 
お店HPには赤チェック姿の可愛らしい制服ですが実際は白Tシャツの黒スカートでした。
 
最後に+2000円で自●●電してもいいとの申し出がありましたが丁重にお断りしました。

 
個人的な総評は100点中35点くらいかな?
 
人通りと立地でお店は賑わっている様でしたがほとんどが新規客なのではないかと思います。
 
もしかしたらリピしたくなるいい子がいるのかもしれませんが再訪はないので興味はありません。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/訪訪問/投稿3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。たしかに好立地ですよね。JR秋葉原駅からは遠いけど。可愛らしいイラストの看板を見て、アジアンエステと知らずに入店する方も多いのかもしれません。ソフトサービスなので、もっと良い嬢を集めないとねえ…

エリア