エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リフレ7(三軒茶屋)
60分13,000円 2015年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/09/27 UP | 「リフレ7(三軒茶屋)」のサイト

始めに申しますとHPはアテになりません(笑)
ですが評価は悪くはありません
 
流れはTELでお店の場所を聞く所からですが、三茶に土地勘のある自分でも迷いました。嬢自身の日本語力もありますがマンションの入り口がわかりづらかったです。
 
お店は綺麗めなマンションの一室で、インターホンを押し嬢とご対面!
20代半ばのキレイ系お姉さんで大当たりの部類といってよいでしょう♪ 服装は私服の薄着で身体にフィットしていて似合っています。
HPには以前投稿したインドラ風の民族衣装ですが、実際は違いました。
広めの居間に通されて、すでに敷き布団が敷かれていました。十分な広さで快適。
 
先に料金を支払いますが、表記料金より+3000~4000円を薦められます。よくあるこっちの方が気持ちいいしオススメってやつです(^▽^;)
まあ料金に見合っていれば問題ないのでいわれるまま支払いました。
 
さてマッサージに移りますが、全裸うつ伏せから泡(ローション?)リンパから始まりました!
これは意外w( ̄o ̄)w オオ
フェザータッチというのか、かなり巧い部類のリンパです。タオルでふき取り次は仰向けも行います。これもかなり気持ちいいです。
その後軽く指圧してスッキリタイムで終了。最後に一人シャワーしてバイバイしましたヾ( ´ー`)ノ
 
総評として良店ですがまだ1回しか利用してないのでよくわかりませんし、実際の料金の違いもお店としてなのか嬢により違うのか不明。
HPのはおそらく適当に転載写真と思われます
 

Screenshot of www.refle7.info

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 投稿ありがとうございます。HPがあてにならないお店に訪問し良嬢に当たった時はとてつもなく楽しいものですが、ギャンブルと一緒で大敗もあるからなぁ…。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア