エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

nana ナナ(さがみ野)
70分10,000円 2015年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/09/27 UP | 「nana ナナ(さがみ野)」のサイト

さがみ駅から歩いて3分ほどでお店到着。番地の角にあるもんだから若干わかりづらい。。。
 
お店入ると何やらアロマの良い香り漂っており、ソファーの受付に案内されたが清潔感のある受付で「これは癒されそうだなぁ~」と思ったら嬢とご対面。
 
可愛くて愛嬌のある感じ。年齢は20代前半だろうなぁと思いながら、まずは紙パンツ着用のうえ洗体をうける。
 

指使いで刺激される感じの洗体で身体が火照りはじめる 笑
 
洗体が終わったら新しい紙パンツを履き直して、オイルマッサージを受ける。
 
なんといきなり仰向けスタートで満足なマッサージでした。
 

嬢の話も面白く寛容度もありまた再訪したいと思います。
 
また、どうやら大学に通いながら仕事してるようなコがこの店には多いみたいなので、どうしても年齢層は若くなってるようです。

 

Screenshot of sln-esthe.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます!

エリア