エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

花(大久保) 4
120分10,000円+延長30分5,000円 2015年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/09/27 UP | 「花(大久保) 4」のサイト

簡単に申しますと地雷を回避しようとして地雷を踏んだ話です。エステ猿さんでネタになるのが唯一の救いです(´・ω・`)
 
ここ新大久保の「花」はかなり老舗の部類でおそらく10年くらいは営業を続けているお店です。かくいう自分も利用するのは初めてではなく7~8回は利用してます。
人気の秘密はコスパの良さと洗体アカスリ完備、店内でブラックライトを使用する一味違う環境、嬢のレベルとコスチュームのキワどさなどが思いつきます。
ここだけ(?)の話マッサ後のお楽しみももちろんあります♪
近場を通ったので新規開拓より安心の名店を選んだのですが、これが間違いでした( ゚Д゚ )
 
受付を済ませすぐに個室に通されます。付いた若めの嬢は愛想が良く向こうからよく話しかけてきます。
すぐに洗体に移るのですが先客さんが使用中のため少し部屋で待っててくれとのことで快く了承。約10分弱を部屋で待たされ、「この待ちはプレイ時間に含まれているのだろうか」と不安になりました。
そうしていると嬢が戻り、まだかかりそうなので指圧を先にするよと言われ指圧開始5分程で嬢が呼ばれすぐ退室しました。
何事だろうと思っていると急用ができてしまいこのあとは別の嬢が担当するとのこと( ゚Д゚ )ハァ?
遠くで「お久ぶり~」と声がしたので、大方指名が入ったのでしょう。
 
仕方なしに別嬢で指圧再開したもののあまり上手くない。
洗体室が空いたので洗体に移りそれなりに気持ち良かったので萎えた心が少し回復。また指圧に戻ります。
15分程マッサして、「延長すればキモチいいのあるよ」とのお誘い!
「え!?コミコミじゃないの??」と言いたい気持ちを堪え延長代を追加で払いお楽しみを終え、ソロシャワー後着替えて退店しました。
 
お店を出て時間を確認すると1時間と45分位しか経過してませんでした。延長分どころか最初の120分にも届いてはいませんでした。
「またきてね♪」に笑顔で返しましたが、再訪はないと思います。良店だと思っていただけに残念です。
タイミングの悪さとか色々あったとは思いますが、兎角中華エステは当たりハズレが激しいのでこれからは日本人エステを中心に開拓しようと思います(´-`)
 

Screenshot of est-hana.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦7~10年/5回以上訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 いつも投稿ありがとうございます。指名客優先で嬢チェンジはあきらめるとしても(本当は嫌だし客の了解をとってからにすべきですが)、延長したのに基本時間にも満たないなんて、切なすぎますね。人気が出るとだんだんクオリティーが落ちてくるお店ってあるけれど、ここもそんな感じなのかしら。

 またの投稿を、心よりお待ちしておりますね。失敗談でも、そうでなくても(笑)
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア