エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ビマージョ市ヶ谷店 2
90分12,000円+OP1,000円 2017年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/27 UP | 「ビマージョ市ヶ谷店 2」のサイト

いつもアジアンエステばかりでしたが、たまには日本人エステを新規開拓。
 
日本人店だとアジアン系に比べて3000~4000円程度相場が高くなってしまいますが、それほど料金が変わらない日本人エステを見かけたので潜入!
 

指定の待ち合わせ場所から徒歩3分程度のマンションタイプで、電話越しにスタッフさん(男性)から道案内を受けます。
 
インターホンを押してセラピストさんとご対面。
 
白タンクトップにミニスカートというなかなか見ごたえのあるコスチューム。料金の受け渡しから施術後の見送りまで全部女性が行っていました。
 
マンション個室なので他の同士の会話なども聞こえません。広さ、設備もまずまずで良いと思います。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
基本的な流れは他店のマンションタイプとそう変わりはありませんが、HOTオイルをふんだんに使ったリンパ・鼠蹊部の密着具合がかなり攻めている印象をうけました。
 
通常ラスト10分~15分前で鼠蹊部をようやく攻めてきますが、こちらは30分~40分を密着や鼠蹊部に費やしていたのでポイント高し。
 

健全店なのでその分生殺しではありますが、そこは仕方ありません(*_*;
 
通常の指圧マッサージも十分及第点でしたので、コスパも良いと思います。熟女系が嫌でなければおすすめできる隠れ名店かと思います。

 

Screenshot of esthe-bemajo.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿16件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 かつて私もレポートさせていただきましたが、おっしゃるようにコスパの良い熟女店ですよね。
 

エリア