エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

雅 miyabi(神田) ※閉店
60分7,000円 2015年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/20 UP | 「雅 miyabi(神田) ※閉店」のサイト

きっかけは個人のエステ体験ブログ巡りです。ちょっと気になる店を発見。
 
神田駅南口徒歩1分「雅」です。
 
軽くHPチェック!写真はあきらかな転載画像かどうかや、更新情報は最近かなど・・・。自分なりに判断してもし地雷臭かったらほかを当たりますが、ここは特に問題なさそうなので凸しました(・ω・` )
 

60分洗体付きで7000円。かなりの破格!
 
HPでは初回60分5000円とありますが,洗体抜きなら5000円なのかも?(未確認)
 
20代とおぼしきキレイ系受付嬢に支払い施術室へ。
 
内装は全体的に清潔な印象。部屋数は4~5部屋でそこそこ広く、天井が通路につながっている半個室でした。他にお客さんはいましたが、距離があったためか気にはなりませんでした。
 

服を脱ぎすこしすると嬢が入室してご対面。
 
グラマー体型の新人「○んちゃん」。22~23歳位の中華系の可愛い子でした。なんと今日が勤務初日らしく自分が正真正銘1人目のお客さんでした。
 
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
 
結論からいうと、大当たり嬢でした♪
 
コスチュームは薄生地のミニスカワンピースで、動くとスカートがすぐに上がってしまうので大変目の保養になります
<●><●>
 
とにかく愛嬌があり、ニコニコとよく話しかけてくれました。会話も大陸特有の訛りがほとんどなく、念のため「もしかして日本の人?」と確認したほどです。
 
気配りも素晴らしく、脱衣のアシストや手を引いて洗体室に案内してくれたり等々。
 
嬢がバスタオルを腰に巻いてくれる際、お互い向かい合う位置的状況なので嬢の胸がお腹に当たるプチイベント有(≧ω≦)b
 

肝心の施術になりますが、こちらも上々!
 
洗体はキワキワで、その後の指圧は痛い一歩手前の痛気持ちいいマッサージでした。
 
終盤は密着もあり、軽いおイ●も許してくれました。
 
線引きもちゃんとしていて、「ここから先はできないよ?」とのことなのでグレーよりの健全店です(笑)

 
最後にソロシャワー後着替えてお見送りして終了!
 
ポイントカードもあり、お店に取り置いてくれました。(番号を言えば向こうで押してくれる)
 
近くを通ったらまた行こうと思います。
 
もちろん「○んちゃん」の出勤を確認してからですが。。(((o・ω・)♪
 


※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 またまた投稿ありがとうございます。実は私も少し気になっていたお店です。レポートを拝読するに「グレーよりの健全店」好きな自分の勘は当たっていなんだなあ、と嬉しくなりました(笑) うんうん、やっぱり愛嬌ですよね。けっきょく愛嬌なんだよなぁ…。アジアンエステのHPチェックは、私も似たようなことをしています。

エリア