エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RERE(リリ)町田店 3
120分12,000円(昼割) 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/13 UP | 「RERE(リリ)町田店 3」のサイト

いつも楽しく拝見してます。
ルピン7世です。

 
さて、どうにもやる気が微塵も起きないので仕事をサボ……自分の心身を優先した時間の使い方をしたある日のこと。

 
自分の中の唐突な欲求「癒しが欲しい!」という心の声に従い、どこへ行こうか考えました。
遊びたいが金が無い、ということでコスパの良さには定評のある「RERE町田店」へ決定。

 
余談ながら、僕はかなり長いことこの店名をレレだと思っていました。

 
HPを流し見て当日予約。
初めての利用の場合はJR町田駅のヨドバシ側にあるファミマから電話するように言われますが、以前にも利用しているので直にマンションへ。

 
チャイムを押し、出てきた女性の顔を見て多分勝ち戦だと直感。
ロングな髪の似合う綺麗系で、肉付きも程よいお姉さんです。

 
昼割・指名なしで120分/12,000円
相変わらずのコスパの良さです。
仮にハズレても諦めが付くので強気の120分チョイスな僕。

 
案内、お茶、会計、シャワーとスムーズに進みます。
部屋は和室っぽいマット型・・・なんかいつもここな気がするけどまあ良し。
古いマンションながら清潔です。

 
衣装は白いシャツに黒のタイトスカートで施術開始。
前横にある鏡には、見えそうで見えないギリギリ感にむずむず。
うつ伏せで揉みほぐし、そしてオイル。
マットに伏せたまま鼠径部ギリギリをグリグリとしてくれますが、やはりお値段以上である。

 
ともすれば同じ時間でも他店なら下手すれば倍額のところもあるのにREREの安定感。
また、鼠径部ギリギリの境界線を避けるタイプの嬢と境界線をなぞる嬢がいると思うのだが(持論)今回は後者だった、嬉しい。

 
仰向けになり同様に鼠径部。
スケスケな衣装でも過激な密着でもない、ここより気持ちいい施術はいくらでもあれど、料金とのバランスはやはりここでこそ。
不動の安心を感じる良店。

 
久しぶりの来店で指名もしませんでしたが、後々HPを見ると気になるセラピがいたり……。
じっくり吟味するのもアリでしたね。
 

Screenshot of www.rere-machida.com


 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。お手頃価格の安心できるエステが通いやすいエリアにあると、非常に重宝しますよね。都心にもオープンしてくれないかしら(汗)

エリア