エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Platinum SPA プラチナムスパ ※旧アフロディーテ(六本木)
120分23,000円+指名料2,000円-新規割2,000円+オプション7,000円=総額30,000円 2021年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/02/02 UP | 「Platinum SPA プラチナムスパ ※旧アフロディーテ(六本木)」のサイト

ライトアップした東京タワーがきれいに見えました。街はナントカ宣言解除で Xmas らしいにぎわいでしたね。
 
このお店はもともと出張専門店だったのがルーム型に切り替わってまだ間もないようです。電話案内は的確、といいますかメインストリート沿いなので大変わかりやすかったです。
 
セラピストさんは若い方でした。二十代前半でしょう。ストレートのロングヘアがとてもきれいな丸顔で整った顔立ちの「女の子」ですね。キャバ嬢系ではなくふつうの女子大生かなあ、あまり女子大生知らないので、笑。大きな眼をくりくりさせつつスマホ片手にてきぱきとお話しする感じがいかにもフレッシュ。
 

オプションはクリスマスなので大奮発したつもりです。クリスマスにわざわざこんなオッサンの相手をしてくださるわけですから感謝しかない。
 
内容はBDとDLです。
 
「ありがと!」とニコッとされて胸にズキュン、人形のようにきりっとしたお顔なので笑顔がやたらかわいいのです。
 
BD をお召しになるとスレンダーで女性らしい起伏がつき始めた爽やかすぎるスタイルであることも分かりました。正直に言おう、幼妻(古語?)感ハンパありませんでした。
 
アメニティは最近の標準的なものでした。マンションが新しいので浴室がきれいでよかったです。
 

施術はとてもしっかりしていました。というかうまい方だと思います。
 
お話を聞くと経験はかなりあるとのこと。確かに会話の受答えをしながらも手は止まりません。マーメイドやカエル足もバリエーションがあってストレッチも適宜盛り込んでくれました。
 
仰向け後からの密着もちゃんと施術の一部になっていてただくっつくだけではなくてからだを使ってマッサージする感じでした。この若さでこれだけできるのも大したものです。
 
そこから先は内緒♡にしますがオプションを奮発したのに応えてくれたのかなあと思いました。胸に頬を寄せて黒目勝ちの眼でこちらを見上げつつ妖しく微笑むなんて。
 

最後に手を引いて起こしてくれて「おつかれさま」といってぎゅっとハグ。至福。
 
もうちょっとだけ安いとうれしいですが通いそうだからこれでいいのかもしれません。いい Xmas でした。

 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 

Screenshot of aphrodite-spa.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿21件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。素敵なクリスマスでしたね(幼妻感、そそるなあ汗)。
 
 ※探したものの「アフロディーテ」のWEBサイトは見つかりませんでした。おそらく「プラチナムスパ」にリニューアルしたと思われるのですが、もし間違っている場合はご連絡いただけると助かります。

エリア