エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

TACHI SPA タチスパ(立川)
120分25,000円+指名料1,000円=26,000円 2021年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2022/01/12 UP | 「TACHI SPA タチスパ(立川)」のサイト

平日の昼下がり、用事があったため足を少し伸ばしてこちらのお店にうかがいました。
 
念のためHPにて写真をさらっと眺めて、このエリアだとベテランさんが無難かなと思いましたがあえての逆張で新人の方を指名してみました。何の根拠もないですが。
 

お部屋は土地勘がなくとも分かりやすい場所でした。
 
扉の前に立ちインタフォンを鳴らす、何回行ってもドキドキする瞬間です。出迎えてくださったのは黒髪豊かなスリムな女性でした。
 
場末のホステスさんタイプ(失礼!)のおとなしそうな方でしたがお出迎え衣装の白地に鮮やかな花を散らした丈の短いワンピースがすばらしく似合ってる。昭和から平成初期が青春だったわたくしはこの時点でノックアウト(古、笑)。
 
青空の広がる昼間にこんな女性と都会の片隅の暗がりでひと時を過ごす、大人になってよかったなあ。(^^)
 

お部屋はかなり広め、オプションなどが一切ないのでご挨拶だけしてさっさと着替えてシャワーに向かいました。アメニティも普通でした。
 
なんとなく家賃相場を頭の中で考えながらシャワーを済まして出るとセラピストさんはBDにお着替えされていました。
 
からだのラインがとてもきれいな方で、肩はきゅっと上がっていてウエストが信じられないほどくびれていて足はすらっと健康的に長い。熟した感じと純なあどけなさが入り交じった「いい子」でした。
 

施術はいたってオーソドックス
 
珍しかったのは、施術ではなく、よくある壺のようなオイルウォーマーでなく扉付きの小さい金庫のような箱にボトルを何本か収めて暖めるスタイルです。
 
オイルのボトルは柔らかめらしくセラピストさんはボトルを握ってわたしのからだに振りかけていました。お好み焼きになってマヨネーズをかけられている感じ。どんなにたくさん使ってもべたつかず心地よかったです。
 

セラピストさんは物静かな方でしたが話をすればちゃんとノッてきてくれるし親父ギャグにもツッコミ込みで相手になってくれました。
 
初対面が苦手なのが致命的とおっしゃってましたが、基本的に人あたりがやわらかで自然な優しさが所作に現れているので全然問題ないよといったらとても喜んでくれました。
 
わたしも鍛えられてだいぶん口がうまくなりました。おかげで最後には真夏の砂浜にいるように二人で寝そべってあんなことやこんなことについてお話しできました。
 

マッサージの上手ないい子だったので機会があれば再訪したいです。でも昼職が軌道に乗ったりお嫁に行ったら辞めちゃうよなと思いつつ、人となりを忘れないようにこちらに書いておこうと決めて帰りの電車に乗りました。

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 

Screenshot of tachispa.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿20件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。物静かでちと陰のあるような場末のホステスさんタイプ、嫌いじゃないです(笑) 本年もどうぞよろしくお願いいたします^0^)/

エリア