エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマモア(新宿) 2
90分18,000円+指名1,000円+オプション(DL2,000円+MB5,000円)= 総計26,000円 2021年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/09/10 UP | 「アロマモア(新宿) 2」のサイト

超人気店に初めてフリーで入った時のこと。こんなおっさんが若い子に相手してもらえるんかなと恐る恐るの訪問でしたが、結果なかなか素敵な出会いになりました。
 
お部屋は西新宿の新しい高層マンション、クローム仕立て風のかっこいい内装でした。
 

セラピストさんはいかにも生意気な女子大生といった感じの可愛らしい女性。まだ入店したてのようでした。タメ口だし、スマホは握りっ放しだし、お茶は凍ってるし(笑)。
 
シャワーの準備をしに行ったお風呂からギャーという声がしてなんだろうと思ったら、お湯を出したらコックがクルッと回転して自分で浴びたそうです。
 
ナんだよーもー信じらんないM、とぶつぶついいながら出てきたので、これはもういろいろな意味でアウトかなと思いましたが、不思議と彼女の振る舞いに嫌な感じがしなかったのです。
 
おそらく彼女のありのままの表情が出ていたからだと思います。その時のわたしは、つんつんしたプロ意識やてかてかの営業スマイルやぺらぺらの慇懃さよりもこういうストレートで素直な振る舞いに癒しを求めていたようです。
 

面白い子だなーと内心微笑みつつ、施術に入ると事態はさらに思いもよらぬ方へ。
 
まず彼女の態度が一変。
 
きりっとしまった表情になって、落ちついた声でそれでは始めますねと胡座になるように案内され、しっかりした指圧が始まました。
 
伏臥してオイルになってもなめらかに流すマッサージをしながら同時に強めにほぐす動きも入れてきます。これがとても気持ちよかったです。
 
上腕やひじを使ったほぐしが特にうまい。若い人はオイルぺたぺた系が多いのでいい意味での驚きでした。
 

おしゃべりもしますが最初とは打って変わって穏やかだし手も止まりません。さりげなくこちらの様子を確認しつつ、いい方向へと進めていく余裕も感じられます。
 
メンエスらしいカエル足や四つ這いなどは当然きっちりこなし、MBをうまく使った密着のスキルもおみごと。仰向けになってもぴたっとくっついたままで大胆に攻め込むので刺激的でした。
 
だからといって過剰ではまったくない。若いのにこれだけできる子はあまりいません。
 

そして「はい、おつかれさまでした」と施術が終ると、横に寝そべりながらこちらを見て「疲れちゃった?」と鼻にしわを寄せてエヘヘと笑ってました。その顔は最初の生意気ちゃんにすっかり戻ってました。
 

いろいろと話を聞くとどうやら年のわりにはいろいろと経験を積んでいるようでした。生意気なだけじゃない、酸いも甘いも一通りなめた職人タイプの一匹狼のようですね。
 
クールな仕事ぶりと素顔の魅力に正直ちょっと心を動かされましたねー。

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さをリーズナブルに【日暮里】
 

Screenshot of aromamore.tokyo


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/投稿16件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。たしかに魅力的な女のこですねえ。かような出会いがあるからメンズエステって止められないですよね。もう少しお安いと尚良いのですが(汗)

エリア