エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

●ROMA●tic(初●)
2時間25,000円+指名料1,000円+オプション2,000円 合計28,000円 2021年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/09/13 UP | 「●ROMA●tic(初●)」のサイト

ついに長身記録更新、身長177cm 年齢も最年小JD 20歳
 
長身女性をもとめてさすらう長身フェチです。
 

今回はいろんなグレーな噂がある新宿地区の●ROMA●tic の「み●」ちゃんにはいりました。新宿は土地勘がなくちょっと怖いのですが、初台なら安心だと思いでかけました。
 
このエステは大規模で企業として運営しているように思えます。
 

ワンルームは一昔前の質素なもので、かえって女子大生の部屋を訪ねているような趣があります。当然ながらお菓子と花を用意していきました。
 
「み●」ちゃんは、「お客様からお花をもらったのは初めてです!!!!」とよろこんでいました。すこしお疲れなのでしたが、シュークリームで元気になりました!
 

オプションですが、当然のように「●UKI」ますか? と聞いてきます。さすがメンエス無法の新宿地区です!!!!
 
僕はそういうのは望まないのでオプションはベビードールだけにしました。
 

177cmは素晴らしく僕の頭が彼女の顎の下にはいります。小学生に戻ってきれいなお姉さんに甘えているようです。
 
彼女も僕の意図がすぐわかり、結局マッサージはよして、2時間いちゃいちゃいろんな遊びをしました。背比べとか、膝枕とか、嘘ろから襲われるとか、添い寝とかです。
 
彼女の求めに応じて僕が逆マッサージをしてあげたこともありました。もともと水性選手だったそうで。ベビドの上からチョコレート腹筋などの若い女性アスリートの筋肉を堪能しました。カップに手を置いてもいやがりません。
 
やがて僕の乳首似関心をもち執拗に攻めてきます。彼女のS心が開花したのか女体が熱くなるのがわかります。
 
そうしてあっという間の2時間でしたが、ハグして終わりました。
 

公式のHPにはFAQとして
 
>●キ(●き)はありますか
>健全なメンズエステ店で、●●エステではないため、●●行為はございません。(キッパリ!!!!)
 
と書いてありますが女の子たちには教育を徹底していないようです。そういうのがお好きな若い方はお早めの利用をおすすめします。
 

長い長身探求の旅でしたが、今回177cm最高記録で心が満たされたのでもはや積極的には新規開拓しないことにします。
 
もう一つの趣味ナースフェチですが現役看護師さんが多数メンズエステにいることがわかったので今度はそちらを探求しようと思います。
 
まずい表現がありましたら、いつものとおり猿どののほうで伏せ字にしてください。

 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。177センチで元アスリートの女子大生ですかあ。エ〇かっこいいなあ。思わず彼女のツイッターを覘いてしまいました(汗) 現役ナースさんの探求も楽しそうですね。またの投稿をお待ちしております^^

エリア