エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

&LS アンドルクス(恵比寿)
ブラジリアンWAX60分+エステ120分+衣装オプション2,000円=180分総額35,000円 2021年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/02/22 UP | 「&LS アンドルクス(恵比寿)」のサイト

久しぶりの長身アイテムです。
 
今は大変便利なもので長身エスティシャンを縦断的に探すサイトができているのです。そういうわけで一番先に目についた身長170cmの「●ノ瀬アリス女子大生セラピ」ちゃんにはいりました。
 

LINEで予約できるのが便利です。マンションは駅から遠いのでタクシー利用が認められていて領収書を見せれば払ってくれます。
 
ある和菓子屋さんの前で時間になったら電話したら隣のマンションの1階でした。●リスちゃんはキャンパスクイーンのような現役美人女子大生でしたのですこし驚きました。
 
お約束のお菓子と花を渡してお菓子は一緒にいただきました。もともとあまり若い娘は好みではないのですが、頭の良さと育ちの良さを感じさせるお嬢さんで堪能させてくれます。
 

脱衣補助を頼んだらそういうことをおっしゃるお客様は初めてです!といいながらも脱がせてくれました。
 
シャワーを浴びたらすぐにブラジリアンワックスがはじまりました。
 

部屋の証明をマックスにして僕は全裸で●リスちゃんがワックスを塗ってくれ紙をあててビリビリと剥がすのです。
 
僕は以前西洋人とつきあったことがあるので陰部を小学生みたいにツルツルにするのが好きで時々ブラジリアンワックスのお店でやってもらいます。正直言ってブラジリアンワックス部門はあまり上手ではなく抜き残りとヒリヒリ感だけが残りました。
 

ワックスが一段落するともう一度シャワーを浴びて普通のメンズエステがはじまりました。
 
ここは熱いオイルをドバドバかける方式です。若いけどマッサージはなかなか上手でした。足腰をやっているときも手を伸ばしてきて僕の乳首を攻めてきます。紙パンツはずらされてほぼ全●状態です。
 
鼠径部を触ってくるのですが先程のワックス治療でのヒリヒリ感が残りあまり気持ちがよくありませんでした。密着度はとても密でした。
 
彼女はなかなかのSでこちらが悲鳴をあげるまで乳首を痛く責められました。「次はマーメイドをしましょうか?」というので「もう技はいいからまったり添い寝してください」といったら僕の胸に頭をのせて添い寝してくれました。
 
この時間が一番楽しかったです。こちらから二の腕や脇などにマッサージ返しをしても「いい気持ち」など言って全然いやがりません。
 

終わりになってシャワーの時間になると一緒に浴室に入ってきて背中を流してくれました。もちろんこちらはフル●ンです!
 
服を着るのを手伝ってくれて、それからさよならになりましたが、ドアから半身を乗り出して僕の手をなかなか離しません。づいぶん懐かれたものだとおもいました。ここまでしてくれると再訪したくなりますよね。
 
ということで、ものすごく若い美女のまえで合法的にフル●ンになりたい方にはおすすめです。

 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 

Screenshot of andls-salon.com


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。お元気そうで何よりです^^ ワックス脱毛を現役女性大生が担当されるなんて、なかなか珍しいメンズエステですね。

エリア