エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

L● M●●●(人●町)
180分29,000円+オプション1,000円 2020年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/07/06 UP | 「L● M●●●(人●町)」のサイト

※投稿者様のご希望により店名を伏せております。

***

ドSのオーナーセラピストに悶えさせられる。
 

今回は、長身マターではありません。コロナもすこし収まってきたのでまたエステにいきたくなりました。
 
掃除や衛生管理は個人スタジオのほうが良いと思い近くにないか探しました。そこで探し当てたのが人●町の L● M●●● のオーナーセラピスト●●●かさんです。
 
『B』で予約困難な伝説のセラピストが今年の2月に人●町でL● M●●● を開業されました。今でも予約はすぐ埋まりますが、こういう時期だからこそ予約をとることができました。
 
先週まではお写真は完全に顔出しでしたが、新しいセラピストが入店して2人体制になったのでオーナご本人も含めて一部お顔を隠すようになりました。しかし過去のTwitterを見ると完全なお写真も見ることができます。
 

思い切って180分コースを予約して家から歩いて伺いました。
 
いつものように途中で美味しいマカロンと薔薇の花束を買って出かけました。場所は少し離れているのですがサロン●●●カがあるマンションとそっくりの造りの綺麗なマンションの一室で対面しましたが、お写真通り美しい方でした。
 
身長は160cmくらいで長身ではないですが、小柄な女性という印象はありません。
 

こちらの目論見はいつもの通り、マカロンを食べながら一緒にお茶でしたが、「お家でゆっくりいただきすね!」と即冷蔵庫にしまわれてしまいました。ハーブティーを頂いた後は、「ここにお洋服をかけてシャワーを浴びてお着替えください」と言われてしまいました。
 
●さんのような大人でプロとしてのプライドが高い方には、20代の長身女性の皆様のようには得意技で誘導することができません。
 
また、ホームページには性的なことを匂わすことを拒否しているようで「脱衣補助はいたしません キッパリ!」と書いていたので得意技が使えず困ってしまいました。
 
そこで「50肩でボタンを外すのが辛いので手伝っていただけませんか?m(_ _)m 」とダメ元で頼んでみたら「ではシャツだけお手伝いします」ということになりました!!!!!!? 
 

シャワーを浴びて用意してある神パンを見るとピンクの小片に紐をつけただけの恥ずかしいものでした。それを履いてタオルをまいて部屋にもどると●さんはパレオつきのビキニになっていたのでびっくりしました。
 
ハーブオイルを選ばせてもらって足湯から始まりました。
 

ゆったり3時間あるので、こちらからは仰向け要求はしなかったのですが、なんと仰向けを指示されました。
 
パウダーで肩胸腹を軽くマッサージした後、頭蓋骨を緩めるヘッドマッサージをしてくださいました。それでこの方の療術は本格的なものであることがわかりました。
 
マッサージをしながら豊かな●房をこちらの顔面に押し付けてきます。というより固定するためのお道具として使っているようです。
 
仰向けやうつ伏せを繰り返して本格的な整体やタイ式ストレッチをしてくださいます。これがまた痛気持ちいいのです! 
 
後半になると●的な感じになり後ろから抱いてくれて耳に息を吹きかけたり、こちらの●首をイジったりしてきます。そういうときは必ず関節技をかけてこちらがオイタをしないように固定されます。
 
そう言いながら「私はいつもはお客様の●首を触ったりしないのですよ」とおっしゃいました。僕のことを気に入ってくれたか皆さんにもそう言っているのかはそこはわかりません。
 

四つん這いのとき衝撃的なことがおこりました。「ほ~ら ぺろーーーん」と言って・・・
 
・・・自粛・・・
 
・・・で口と鼻を塞がれ「ほうら呼吸ができないわね」と言う声が聴こえたのでここで死んでもいいと思いました。●さんは引き出しが多くこちらの反応によってどんどんロックを外していきます。
 
あとは初日でもあるのでどこまでいいのか探り合いになりました。頭の良いS女性との心理戦はとても楽しいものです。
 

怒涛の3時間が終わってシャワーから戻ると今度は一転して従順な女性になっていて跪いてパンツを履かせてくれたのです。結局全部の着衣を手伝ってくださいました。そのあと「私達、肌が合いますね」と謎の言葉をかけられました。
 
健康法の整体だけ受けたい人のために90分一万円という破格メニューもあります。僕はそちらを頼むことはないでしょうがね。
 
これは裏を返さなくてはなりませんが、どこまでロックを外してくださるのか楽しみでもあり怖くもありますね。
 
翌日、彼女のtwitterを見ると僕のプレゼントと一緒に取った写真に「Thank you」という文字が入れてありました。粋で素晴らしい女性です。

 

 


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております! いやあ、すんごく濃密ですねえ(汗) むふふなサービス一辺倒ではなく、きちんとした技術をお持ちなところも魅力的ですよね。人気があるのも頷けます。
 

エリア