エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 26
120分13,000円 2021年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/03/03 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 26」のサイト

何回か来ているのですが、やっぱり何度来てもいいですね。接客がとても丁寧で嬉しい限りです。
 
ちゃんと凝っている部分を丁寧にほぐしてくれるので本格的なマッサージを受けている感じを受けます。もちろんかわいい子がしてくれるのを考えるとお値段以上の価値があります。
 
街の整体屋にも行きますが、おじさんにマッサージされても確かに技術はあるけど、癒やし的なものがない。そのことを考えていくとやっぱり若い女の子っていいですよね。
 
オイルも体の血流を良くしてくれて終わったあとは気持ちよくなって体が軽くなりました。これで仕事も頑張れるぞって思える。また来ると思いますので、その問はよろしくおねがいします。

 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 

Screenshot of toukaen.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/3回以上訪問/初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア