エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 20
90分12,000円+指名料1,000円+オプション(DL2,000円+MB3,000円)=総計18,000円 2021年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/09/24 UP | 「大久保クラリス 20」のサイト

少し前の経験談です。
 
どうしてももやもやした気持ちが高まることもあります。その気持ちを整理できるのかさらに悪化させるのかを賭けて出陣した日のこと。この少し前に「残念な出会い」があったので挽回したかったというのもあります。
 

セラピストさんはサラサラのロングヘア、清楚で静かに微笑んでいる優しい感じの方でした。
 
最初からムードをとても大切にされているようで非日常の別世界への導き手としてはうってつけでした。静かに上品に話をされるのですがお堅いわけではなく、こちらのくだらない経験談にもすてきな笑い声で応じてくれました。楽しそうに笑っても上品なところがいいです。(話題にしてしまった他店のお嬢、ごめん)
 
でもそういう子にも優しくしてあげたんでしょ」とさりげなく持ち上げられてウチョウテンになる単純なわたし。まあでも「優しい」とすぐいわれるのは弱点かもしれませんが。
 

マッサージはとにかく丹念で丁寧。
 
ストレッチから始まって、しっかり指圧、オイルと進みますが、何より肌触りがとても気持ちよかったです。そして、ほぼ全体を通してむちむちふわふわの密着。
 
そして、静かな会話と「うふふふ」という笑い声を散りばめながらの密着マッサージがつづきました。

 
その雰囲気が少し変わってきたのは後半からだったような気がします。清楚なたたずまいに少し翳がさすとともにセラピストさんの表情に指輪を見たロリアンの女王のような妖しい艶が現れました。妖精に魔女がのり移ったのかもしれません。
 
そこからはまさにディープリンパ・マッサージ。濃密な時間をすごして悪い記憶を拭い去っていただいた上にモヤモヤは吹き飛び、疲れもほぐしていただきました。
 

シャワーの準備してきますね」とにっこり立ち上がったセラピストさんを見上げて呆然としていると「あら、夢でもご覧になりました?」と笑われました。
 
やっぱり純白の妖精でした。夢かどうかを確かめるには通わないと。術に堕ちないように強い自制心が要りますね。

 
【PR】八王子にも〇〇メンズエステはあります
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/投稿17件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア