エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 10
90分12,000円+指名料1,000円+ディープリンパ2,000円=15,000円(総額) 2021年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/03/29 UP | 「大久保クラリス 10」のサイト

はや三度目のクラリスさんです。今回は一度目に入ったセラピストさんに指名で入りました。
 
場所は前回と違う駅に近いマンションでした。電話案内は今回も分かりやすかったです。
 

じつは前回のオイ●でセラピストさんに嫌われていないか心配でしたが、むしろ歓迎していただいて安心しました。早めに裏を返すのは大切ですね。
 
雨に濡れたのでタオルで拭いてくれた上に靴下をエアコンで乾かしてくださいました。こういうホスピタリティ、お客様扱いのうまさはさすがです。
 

今回のお衣装は白の薄いプルオーバーシャツでした。下のビキニの下着がスケて見えています。
 
オプションはオイルを20分2000円とHOTホイップ2000円をつけました。KPは今回も不要。「どうせ泡泡でぐしゃぐしゃになりますので」とのこと。
 

施術はうつ伏せでじっくり全身を指圧してもらい、気持ちよくほぐれたところで、四つ這いからオイル+泡泡が始まりました。ここからはロングストロークでぐいんぐいんと攻め込まれました。
 
キワも徹底的にイきます。温かい泡と冷たいオイルを交互に使う技もじつに刺激的でした。
 

密着マッサージをしているうちに二人ともオイルと泡のブレンドで全身からネバネバ白い糸を引いて納豆のようになりました。セラピストさんはわたしを「スパイダーマン」と呼んました。
 
つるつるすべるので二人とも何度もマットから落っこちてしまい笑いの絶えない施術になりました。いやほんとうに楽しかったです。
 

途中でどさくさ紛れにホッ●を外してフル●ッチしましたが怒られませんでした。このセラピストさんはマッサージそのものの腕もいいのですが、全体をパフォーマンスとしてお客を楽ませることも大切にしていると思います。
 
Sっぽい言葉責めで盛り上げるのもわたしは好きですね。今回も時短もなくたっぷりと遊びました。
 

泡+オイルは思ったよりも簡単にシャワーで落ち、後になってもかぶれるようなことはまったくありませんでした。
 
新しいマスクをいただいて帰路につきました。次は少し時間をおいてまた訪ねようと思います。すぐに飽きるにはもったいない時間ですから。いい方に出会えてほんとうにラッキーな三月でした。

 
【PR】続々ルーム拡大できる人気の秘密【新宿】
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/3回以上訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 楽しくて気持ちがいいって、最高ですね^^

エリア