エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RECIA リシア(武蔵小杉)
90分12,000円(総額) 2021年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/03/24 UP | 「RECIA リシア(武蔵小杉)」のサイト

コスパの良さで評判のお店に初挑戦しました。少し前に銀座のお店で楽しんだのですが、どうしてもまた行きたくなってこちらのお店を選びました。フリーで入りました。
 
電話で指示された建物が古かった(銀座のマンションの印象がありました)ので驚きました。中は広くて落ち着けて快適でした。
 

中背のセラピストさんはマスクでお顔が分かりませんでした。その分お胸を堪能させていただきました。みごとなお山がTシャツの襟ぐりで合わさって深い峡谷をつくっていました。
 
可愛らしい声でお話しする親しみやすい方でした。オプションがないのはお財布の中が不安な時にうれしいですね。
 

施術はごく普通の指圧から入ってキワキワ攻めもありますが、四つ這いになったところから一気に加速します。
 
こんなに明快でストレートなアプローチはひさびさでした。乳しぼりからタケノコ堀りへと、なかなかの時間のがっつり●●でSKRさせていただきました。
 

「おつかれね」といわれて怒ってるのかなと思いましたが、やさしく髪をなでてくれたので思いやりのある方なんですね。あっという間の90分でした。

なお、お胸への軽い●ッチやハグは許してもらえましたが、それ以上はなさそうです。
 
ちょっと席を外す時間もありましたね。ただ、コスパの良さとマスクを外したお顔を見るためにも再訪ありですね。

 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 

Screenshot of k-recia.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。オプション無しでこの総額はたしかにお手頃ですねえ。そういえば最近、マスクしていない女性のお顔をあんまり見てないな(汗)

エリア