エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

arspa アールスパ(秋葉原)
120分15,000円(早割-1,000円含む)+衣装オプション5,000円=20,000円 2023年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2023/03/13 UP | 「arspa アールスパ(秋葉原)」のサイト

知り合いの嬢から店を移ったと聞いたのが一年前。二三度度か通ったいい子でしたが未経験スタートの弱みのためほかの腕自慢たちに紛れて自然に足が遠のいてしまっていました。新店では人気という噂を聞いてどのくらい変わったかなーという期待を込めてこのたび再訪させていただきました。
 

お店は秋葉原には珍しいような気のする熟女店
 
場所は昭和通りの向こう側、オフィスや高層ビルや仕舞屋が雑然と、しかし不思議な秩序を持って並ぶ都心らしい場所でした。部屋は10Fを超える高さの新築マンションのワンルーム。今風なのでしょうかモノクロの色調でまとめた洒落た佇まいのお部屋でした。
 
セラピストさんは以前と変わらぬ巻き巻きロングヘアーの中背でスレンダーなお姉さま。
 
クールな高級ホステス然としたイメージなのですがじつは満面笑顔とおばちゃん系ギャグ満載のすんごく気立てのいい人です。今回も再開を祝して初っ端から大歓迎してくれました。思わずポーッとなる永久初心者のわたし、汗。
 
そしてそして、大事なのは「着やせ型」なこと。個人オプらしき施術衣に着替えていただくと、え、うそでしょという感動が、数度経験しているはずなのに、ごく新鮮に沸き起こりました。いわゆるスレンダー巨乳というやつです。変なこと言ってばれたら殺されそうですが、少し垂れ気味な感じがもう最高なのです(爆)。
 

そして施術はものすごくアップグレードしておりました。SKB が突出気味だった以前と比べると基本的な指圧の的確さやオイルマッサージでの癒しと煽りがとてもよかったです。こっちも年々衰えているのでマッサージの上手下手に敏感になっていますが、全然問題なし。前半ですでにすごく気持ちよくなって半分寝ていたかもしれません。
 
しかしながら中盤から密着が度を超すようになりまして、なんというか、ホラ寝てないでやることやったら的な誘導もあったような気がしますが、何せ寝ぼけていてあまり記憶がありません。すんごく柔らかかったのだけ覚えてます(笑)。
 
他店で身に付けたとおっしゃっていたKGNマッサージも紹介いただいて刺激的でちょっと痛がったら徹底的にいじめられて悶絶しました。あ、ここ内緒ですã! ��汗。
 

施術後に素直に感想を述べてうまくなったねえと言ったところ真っ赤になってとてもうれしそうでした。この方はほんとうに「いくつになってもカワイイ」タイプの典型でピシッと決まったイケイケの容姿なのにちょっと含羞んでにっこりする表情なんかがとてもいいんですね。
 
講習も積極的に受けて腕を磨くのに余念がないようです。ユーモアのセンスにあふれて美人で気立てがよくて努力家だけどちょいエッチって理想の女性?? 鶯のさえずる梅枝が桜に変わる頃に再訪する予定です。

 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 

Screenshot of www.arspa-akiba.com

【URL】https://www.arspa-akiba.com/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿33件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。気になる熟女エステの一つでした。「ユーモアのセンスにあふれて美人で気立てがよくて努力家だけどちょいエッチ」な女性は、たしかに最高です(笑)

エリア