エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

VIVISPA 銀座店
90分18,000円-お昼割3,000円+リンパ5,000円+衣装チェンジ2,000円=22,000円(総額) 2021年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/06/18 UP | 「VIVISPA 銀座店」のサイト

..少し前の体験ですが記憶を頼りに …..
 
銀座で所用をすませた後にリラックスしたくなって、ホームページで見たセラピストさんの写真を思い出して電話しました。ラッキーなことにさほど待たずに予約が取れたので指定の時刻にお部屋の場所にでかけました。
 
施術室はマンションの高層階の一部屋で、広々としたスペースに最小限のオーナメントを配した贅沢な空間でした。
 
マットの脇にはもちろん大きな姿見が横たわっていてまるで同じ部屋が二つあるようでした。シャワーを使うバスルームもリッチな空間でした。バスタブは昔の映画の女優さんが入るような床置きの真っ白な磁器製でした。

 
出迎えてくれたセラピストさんは切れ長の大きな眼が印象的な物静かな方でした。どちらかといえば小柄ですがすごくオーラがあり、長い睫毛がゆれる眼差しに年がらもなくドキドキしてしまいました。
 
しかし、その緊張もお茶出しやオプションの説明のときの少し関西訛りのあるかわいらしい口調のおかげでほぐれました。女性らしい美しさ、かわいらしさとSっぽさが同居しているところはいかにもメンズエステのセラピストさんらしいです。
 

施術は指圧から始まりました。からだ全体でポイントに体重をかけてくれるのでじつに心地よかったです。
 
オイルを使ったマッサージでも全身をしっかりとほぐしてくれました。マッサージが鼠蹊部に及ぶと熱くなってしまって起き上がってセラピストさんにふれてしまいましたが、おとなしくしててねーとやさしく元に戻されました。
 
仰向けでも抱きついてしまい初見なのにずいぶんと無作法でした。しかし、それくらい高ぶらせては緩やかに着地させる技の繰り返しがすごかったということです。
 

セラピストさんは終始笑みを絶やさずに施術を続け、最後の方はこちらはもうなすがままでした。
 
シャワーを浴びに行く足元がおぼつかず大丈夫?と笑われる始末でした。まだまだいろいろな技があるんですよーと大きな眼をくりくりさせて優しい口調で教えてくだったのでまたぜひ訪ねたいと思いました。
 

…実際、今でも通っています。プロらしい安定感と馴染みの親しさを両立した変わらぬ魅力のあるセラピストさんです。すでにいろいろな技を堪能させていただいています。いい方に出逢えてよかった。

 
【PR】オイル洪水警報発令中【代々木・高田馬場】
 

Screenshot of www.ginza-spa.com


 
※ この体験談は投稿者様(投稿12件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。おお、満点だ。素敵なセラピストさんですねえ。僕も久しぶりに足が痺れるような施術を受けたい(汗)

エリア