エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

和心(自宅出張/つくばエクスプレス八潮駅) 2
150分(初回割)25,000円+交通費5,000円+指名料1,000円=総額31,000円 2021年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/06/21 UP | 「和心(自宅出張/つくばエクスプレス八潮駅) 2」のサイト

なんとなく皆さん気になっているかもしれない派遣型のお店をお願いしてみました。
ちょっと前ですが時間ができたので書きたいと思います。
 

【訪問した理由】
 
GWに外出するのはどうだろうと思い、派遣型を検討。
都内ではないため出張エリアが広めのところということで。
 

【お店の基本情報】
 
予約については電話orメールになります。当日の予約は電話のほうが取りやすいとのこと。
 
今回はメールで少し問い合わせをしたあと、電話で予約。
電話対応は女性の方(専門の受付の方だと思います)で、丁寧に対応してくれました。
 
料金はHPの通りで、パウダー等のオプションはありますが、オプション料は発生しません。
 

【交通費について】
 
基準になる場所が銀座で、銀座から車でどのくらいの時間がかかるかで、コースの最低時間が決まるようです。
 
HPに載っていない場所については、23区外で60分以上かかる場合は150分コースから、60分以内で到着できる場合は120分コースからのようです。
 
23区外でも対応はしてくれるようなので一度問い合わせるのがベストです。
 

【セラピについて】
 
今回もいつものようにむっちり系巨乳のセラピストさんを指名。
写真は顔出しではないのですがほぼ写真通りかなと。
 
衣装もHPの写真とほぼ同じでした。谷間がチラチラ見えます。
 

【サービス内容】
 
最初に誓約書とアンケートを記入。アンケートは職業を選択する欄がものすごい偏っている(高収入の職業だけ選択肢がやたらと多い)ので気になる人はお願いしましょう。
 
Tバックタイプの紙パンツを渡されてシャワーを浴びます。自宅で紙パンツになる不思議感覚…
その後はセラピストさんのお着替え。ここでHPの衣装になります。
 

前半は指圧が少し入ります。自室のベッドなのでどうしても指圧時からある程度くっつく体勢になることもしばしば。
 
うつ伏せから横向き、首の指圧など。仰向けでも指圧が入ります。
 
仰向け指圧もタオルの上からですが、妙に痛気持ちいいというか股間に血液が集まる感がすごいです。
 

その後はリクエストしたパウダー。
 
うつ伏せ→四つん這い→横向き→仰向け。
 
いわゆる密着系ではないので、ひたすらぞわぞわ撫でられます。ピンポイントなお願いはちょっとNGが入るかも…?とはいえある程度のリクエストは聞いてくれました。
 

オイル。うつ伏せからスタートです。
 
オイル量はそんなに多くないです。自宅なので汚すと大変になることも考えてなのでしょうか。
割と力の入った感じのマッサージになります。
 
仰向け。鼠径部も結構な圧がかかります。撫でられて気持ちいい、ではなく、しっかりリンパを流していく施術です。
 
ですがテクニックがあるのか「ちょっと痛い!」と思っているにも関わらず体が気持ちよく反応してしまう…
 

最後は足を開いてのつま先から鼠径部までの一気のリンパマッサージでした。
しっかり健全な内容で終了です。
 

【感想のまとめ】
 
最近の密着系ではないので、セクシー!とか事故!とかキワキワ!とかを重視する方よりは、きちんとマッサージされたい、という方にオススメかなと思います。
 
今回のオプションはパウダーのみでしたが、かなり本格的なマッサージができるセラピストさんもいるようです。
 

とはいえ自分の場合は交通費がネックかな…
再訪はちょっと考えどころです。
 
と思っていましたが新店舗で「ぽちゃ心」が追加されてしまったのでどうしようか…
 

【こんな方にオススメ】
 
・自室でゆっくりマッサージを受けてそのまま寝たい方
・このご時世なのであまり外出したくない方
・いろいろな種類のマッサージを受けてみたい方

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

Screenshot of www.wagokoro-massage.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初利用/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 詳細なレポートありがとうございま~す。おっしゃるように、施術後そのまま眠ることができるのが出張店の最大のメリットかもしれません。ありそうでなかった(?)、ぽっちゃり専門の出張エステも気になっちゃいますね(笑)

エリア