エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 9
90分12,000円+OPリンパ4,000円=総額16,000円 2021年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/03/24 UP | 「大久保クラリス 9」のサイト

電話で指定されたのは古びたアパートでした。住所を教えてくれたのでかりやすかったです。
 
セラピストさんは小柄でおとなしそうな感じの方でした。お化粧をしっかり決めた大人の女性でしたが愛嬌というか初見と思えない親しみやすさがあって第一印象がとてもよかったです。
 
衣装は柔らかい生地の黒のタンクトップとミニスカート。巨乳で若々しくスレンダーでした。そしてお肌がとてもきれいでした。
 
優しくご案内いただきお茶を呑みながらオプションの説明をうかがいました。オプションは気が動転したのかディープを40分もつけてしまいました。4000円。衣装チェンジはなし。
 
説明中も眼は胸に釘付けで苦笑されました。襟ぐりが大きいのでちょっとでもかがむとポロリしそうです。
 

やや狭いシャワー室を出ると「KPなしでいいですよ」とおっしゃってくれたので一気に期待が高まりました。また、こちらの話をうまく引き出す会話上手の方なので世間話の間にどんどん仲良くなれました。
 
施術は、うつ伏せ、カエル、四つ這いと普通な感じで進みましたが、ディープリンパを40分つけたので指圧は早めに切り上げてオイルドバドバマッサージに移りました。
 
用意された大きなボトルのオイルをバンバン使って彼女が腕や足の大きなストロークでマッサージするのでスリップ事故は最初から多発、盛り上がってくるとガンガン責められて悶えさせられ言葉責めも飛び出しました。
 
おとなしそうな顔してやっぱり弩S。彼女の言葉責めに乗せられて、こちらも思い切って仰向けの重量級スタンプから馬乗り鼠蹊部攻めに移るところでお腹にチュッとしてから反撃を始めました。
 
「だめ」といいながらも拒否しないので調子に乗ってTLにむいて真っ白な ●●● にご対面しました。。すごくきれいなしっとり美肌でした。TLにされてちょっと拗ねているらしい様子がかわいかった。
 
そのまま自然にいちゃいちゃになり抱き合ってしまったあとはもう何が何だか分からなくなりました。
 

最後は添い寝で赤ちゃんのように吸いついたまま ●● で SKR させていただきました。オイルまみれで絡み合って興奮したうえにさんざん焦らされたのですごく気持ちよかったです。今思うと雰囲気の盛り上げ方がとてもうまいんですね、この方。
 
そして、時短はなく常にくっついてくれたのもうれしかったです。別れ際に再訪を約束し、ハグをしてサヨナラしました。すぐにまたいくと思います。

 
【PR】コロナウィルス対策も業界一位を目指します【新宿】
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/訪問2回目?/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア