エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

NATURAL 西麻布ルーム
90分15,000円+オプション3,000円=総額18,000円 2021年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/06/14 UP | 「NATURAL 西麻布ルーム」のサイト

深夜の西麻布交差点そば、ここにお部屋があるとは到底思えないその場所にまずびっくりしました。
 
ご時世がら灯りはコンビニと流れる車のライトだけ。街には人影もなくとにかく暗かったです。なのでセラピストさんが部屋に招き入れてくださった時にはほっとしました。
 

彼女はわりと体格よく、出るとこバーンと出ているグラマーさん。まだ二十代前半だそうです。明るく親しみやすいタイプの美人。
 
BD?ランジェリー? は細身の方が似合うと勝手に思ってましたが、グラマーな方が身に着けるともうなんというかダイレクトですね。スケベ心の鼠蹊部直撃です。
 

まだこのお仕事を初めて間もないそうですが、施術はじつに一生懸命でした。研修はコンパクトだったのでその後実地も含めていろいろ自分で覚えたとおっしゃってました。真面目で吸収力のある方のようで、指圧もオイルマッサージもとにかく丹念でていねい。
 
柔らかな関西弁の交じる会話もとても楽しかったです。話の様子や話し方などから若いわりにはしっかりしているなと思いました。手に集中すると話が途絶え、話に盛り上がると手が止まるのはまだしょうがないですよね。これからの課題でしょう。
 

展開はうつ伏せ、カエル、四つ這い、仰向けというオーソドックスなものでした。SKB もじっくりと取り組んでくれました。
 
仰向けのときの69体勢では目の前にどーんとつるつるのお尻がきて思わず手が出ちゃいましたが怒られませんでした。
 
終盤はおおっという攻めもありましたよ。SKR まではありませんでしたがメンエス基本であるキワキワ寸止めまでは追い込まれました。
 
熱くなってしまい思わず起き上がり抱きついてOPIに吸いつきましたがよしよしとなだめられただけで済みました。怒らないの?と聞くと、これぐらいじゃ怒らないわーと笑われました。おおらかな方です。彼女もしっとりと汗をかいていたので相当がんばってくれたのでしょう。
 

出がけに玄関でまた来るよといってふざけたつもりでキスするフリをしたら本当にチューッとしてくれたのに感激しました。新人さんは大胆だなあ。
 
全体に、母性があるというか、包容力を感じる方でした。紳士にしていればおじさんでも甘えられますよ、きっと。今後に期待できるのでぜひ再訪したいです。

 
【PR】濃密にこだわり続けた結果【恵比寿】
 

Screenshot of esthe-natural.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア