エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマクイーン憩茶屋(新小岩)
120分24,000円 2021年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/06/01 UP | 「アロマクイーン憩茶屋(新小岩)」のサイト

【訪問した理由】
 
心も体も疲れており、すぐに癒されたいと思い自宅の側で探しました。
 

【お店の基本情報】
 
男性の店員ですがとても丁寧に料金、コースの説明をして頂きました。
お店の場所ですが普通の一軒家なのでとても入りやすいです。
 
料金は艶コースBD.オイル量5倍、ディープリンパが込みで24000円でした。
お店のコンセプトが和にこだわっているので和風が好きな方には最高かと。
 

【セラピについて】
 
一軒家の為インターホンを押すと出迎えてくれたのは浴衣姿のめちゃくちゃ綺麗なSちゃん。そのまま縁日デートに連れて行きたくなるような女の子でした。
 
中に入り誓約書にサイン後、何種類かあるBDの中から選ばせてせてくれます。
 
あと博多弁?むちゃくちゃ可愛いです。
 

【サービス内容】
 
シャワーを浴びて出て来るとBDに着替えたsちゃんのお出迎え、さっきは浴衣で分からなかったがスレンダーでとても肌が綺麗です。自分磨きとても大切にしているんだなぁと感じました。
 
施術の方は最初から馬乗りオイルマッサージなのですがしっかりコリもほぐれます。常に身体の何処かが触れていてとてもいい心地です。密着好きとしてはニヤニヤしてしまいます。
 
本当に話しやすい女の子ですが鏡越しに目が合うと見つめ返してくれるので終始ドキドキしっぱなしでした。
 

肝心の鼠径部の施術ですが、キワキワまでガッツリ丁寧に長い時間してくれ、なをかつ終始見つめられるのでMな自分にはたまらない時間を過ごせました。 
 
また、鏡が2枚置いてあるので目の保養も沢山させて頂きました。
 

【感想のまとめ】
 
部屋に行く際、階段を登るのですが、お尻好きとしては、女の子に先に登って案内して欲しいです。
 
お風呂場は古い一軒家なので少々アレですが、掃除はよくされていたと思います。
 
若いのに本当に話上手な女の子なので本当に癒されました、また再訪したいです。

 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 

Screenshot of www.aromaqueen.info


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年~/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。うんうん、たしかに。我々の愛するメンズエステでは階段の上り下りってプレイの一つみたいなものですから。セラピが先に上らないなんて言語道断です(笑)

エリア