エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 15
90分12,000円+オプション7,000円(DL40分4,000円+MB3,000円)=総額19,000円 2021年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/06/01 UP | 「大久保クラリス 15」のサイト

お気に入りのクラリスさんにひさしぶりに突りました。
 

セラピストさんの容姿は誰が見ても納得の上品な美人さんです。表情豊かで笑顔と声はとにかくかわいい。167cmの高身長でスレンダー、デコルテがきれいなモデルさん体型です。
 
40歳とおっしゃってましたがぜんぜんそう見えません。お若く見えます。
 
親しみやすいのに垢ぬけた感じと滑舌いい口調は女子アナかCAさんのイメージ。タレントなら中村江里子さん、特に笑顔は女優の中越典子さん、そういうレベルです。
 
なのに、MB姿を披露してくださったときに「もうちょっと胸があればよかったんですけど、ごめんなさい」なんて突然かわいくなって恥ずかしそうにいわれたら、もう僕はどうすればいいんでしょう。ギャップに萌えて死にそうでした。
 

うつ伏せ、カエル、四つ這い、と施術はとてもていねいでマーメイドな密着もたくさんありました。お話をしながらの施術でしたがきっちりと内容をまとめてくる感じ。
 
メンエス風オイルマッサージのスリルという点ではまあまあの展開で、勝手なことをいわせていただければ、SKB にもう一歩のメリハリと寄りがあるとかなり受けがいいと思います。
 
でもまだ新しい方なのでこれからに期待です。ただ、お肌がしっとりしているのでロングストロークは気持ちよかったです。
 

そして、四つ這いの途中から次第に手わざが中央に寄ってきて、けっこうダイレクトな動きで興奮しかけました。今思えばこれが予兆でした。
 
そこからいきなりの胡座、セラピストさんの腿に座る形での後ろからの大密着です。これでやられました。
 
余裕かまして気を抜いていたおかげで一気の攻めにたじろぎました。ほんとうに隙間なく一つになるほどぴったりとくっついてのサワサワです。
 
剰え「うふふ、いいんですよ、もっとくっついて」とささやかれてこちらもスイッチオン、手を後ろに回していろいろと感じさせていただきました。何も怒られません。
 

大胆な手技に愚息は急に天を振り仰ぎ「あらあら」と笑われる始末。彼女の攻めにこちらが喘ぐほどに「いいわ、その悶える声」とうれしげにつぶやき、「仰向けにもお楽しみがありますよ…」とささやかれてもう完敗です。
 

そして一度うつ伏せで焦らされてからの仰向けでは、いきなりの六九態勢、目の前にはきれいなおしりがふわっと現れてわたしと彼女の間をさえぎるのは紐だけ。そしてその風景は当然紐だけではさえぎり切れません。
 
これで我慢はお気の毒」などとつぶやく彼女のお手々はやすまず愚息周辺をあれこれ。「すごくなってる」ってそれはすごいものをご披露いただいてすごくするからです。
 

添い寝からは、勝手な思いですが、もう恋人気分
 
あまりお化粧してないから大丈夫」といいながらこちらの胸に頬をぴったり寄せてくれるわ、「わたしも人肌が好き」とささやくわ、何度もからだの向きを変えながらぴったり抱き合ってくれるわ、小さな布にかくれたものにそっと触れれば吐息とともに色っぽく柳眉を寄せるは、そうしつつもお手々はいたずらっ子だわで、至福の時間をいただきました。
 

シャワーを浴びた後もためらうことなくハグしてくれてもう目からハートマークが外れません。延長すればよかったとひさびさに思いました。
 
前半は「仕掛け」で中盤からで一気に釣り上げるというストーリーでした。ほかのストーリーもあるに違いないので絶対再訪します。

 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。ルックス良し、性格良し、サービス良し・・・最高ですね。レポートを読んでいたら熟女エステにいきたくなっちゃいました(汗)

エリア