エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

KANON カノン(大井町)
100分20,000円+指名料2,000円 2021年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/06/01 UP | 「KANON カノン(大井町)」のサイト

今日は時間にちょっと余裕があったのでメンズエステに行ってみた。
 
HPを見ていると良さげな感じだった。少しドキドキしていた。
 
スタッフさんの説明も分かりやすく丁寧でした。
写真の女の子がかなり好みだったのでお願いしました。
 

スタイルが良くてモデルさんのような体型でした。
実際にお会いしてみても、印象は変わらずですね。
 
第一印象は清楚で落ち着いた感じの子でした。
黒髪のロングでとても可愛らしい女の子でした。
 

オイルマッサージは丁寧にやってくれて、気持ち良かったです。
エロさもありとても満足できた。
 
ムードを作るのが上手な印象的な子です。
疲れもあったのですごくリフレッシュができました。
 

想像をはるかに越えていい娘だったのかなと思います。
小慣れた感じの子だったので丁度良かったです。
 
足や腰のマッサージが程よい感じで普通に気持ち良かったです。
 
女の子と下ネタトークになりかなり盛り上がった。
若い子と話すのはやはり楽しい!
 

ドキドキ感がたまらないって感じでした。
 
可愛いくてサービスが良かったので点数をつけるとしたら80点をあげてもいいと思います。
 
このお店にはまた行きたいと思いました。
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 

Screenshot of www.kanon-shinagawa.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ムードをつくれる嬢っていいですよね。初投稿ありがとうございました。

エリア