エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Agu アグ(武蔵小杉) 3
90分13,000円 2021年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/03/31 UP | 「Agu アグ(武蔵小杉) 3」のサイト

RECIA に指名で入ろうとして電話をしたところ空がなく、系列のお店なら空きがあるとのことでそちらをお願いした。
 
何の情報もなかったのでフリーで突撃。これが大当たりでした。
 
マンションはかなり古く複数のお部屋がありました。
 
ノックをしてもなかなか出てこなかった(後で聞きましたが、ほかのお客さんがいるといろいろ音がするので気づかなかった、と陳謝しておりました)のですが、扉があくとロングヘアのセラピストさんが迎えてくれました。
 

小柄でハスキーボイスが印象的なかわいらしい方でごくふつうに女子大生に見えました。多く見ても二十代半ばですね。
 
Tシャツとミニスカートのユニフォーム、そしてお胸は圧巻。メンズエステは太っていないのに胸の大きな方が多いですね。
 
たいへんに愛想がよく自然に振る舞ってくれるので緊張が解けてたすかりました。お茶をいただきながら、もう一つ部屋があるのでシャワーや入退室がかぶらないようにしますね、と教えてくださいました。
 
オプションは特になし。この低価格は魅力です。KPはTバック。
 

施術はうつ伏せから。まだ半年ですといいながらも力が入ったいい指圧から始まって、少しづつきわきわに入っていき、四つ這いからはロングストロークでなかなか刺激が強くなりました。
 
そして仰向けでのOPIスタンプ堪能後は、足元にぺたりと座り込んでどんどん攻め込まれ最終的にもうほぼ「遊び」状態。こちらをおもちゃにして楽しそうにしていました。遊びながらいろいろな話をうかがってたいへん興味深かったです。
 
そして、若いのにお客さんを立てながら筋道ある話をできるスキルに感服しました。営業職に向いていそうです。
 

時短がまったくなかったのもうれしかったです。話が楽しく気風のいい方だったので再訪したいですね。

 
【PR】蒲田にトップクラスの20代美女が集結
 

Screenshot of kosugi-agu.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。太っていないのに胸の大きな方は僕も好きです。その逆の方はすごく苦手なんですが(汗)

エリア