エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Natural 新大久保ルーム 5
90分15,000円+指名料2,000円+オプション3,000円=総計20,000円 2023年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/02/10 UP | 「Natural 新大久保ルーム 5」のサイト

定期的にお世話になっているおなじみさんです。最近はセラピストさんがマッサージの腕を上げていくのを確かめるのが楽しみの一つになっています。
 
お題の通りのスレンダー体型で足が長い。極ショートパンツがやたらと似合います。そして全体のシルエットは細身なのに「要所」にむっちり感があるところが魅力です。
 
お店の名前の通りの長い黒髪、目力あるキツメの顔立ちなのに笑顔がやたらと無防備でカワイイという男心に小さなクサビを打ち込むタイプ。
 
お出迎えの不機嫌さは変わりません。いやいや不機嫌なのではなく初対面苦手の緊張しいで用心深いのです。
 
水さえ向ければお話はどんどん弾みます。カワイイ声でたくさん笑ってくれます。慣れてくると鼻歌ふんふんで鼠蹊部攻撃もしてくれます。(これが結構強烈なのがまた、ねえ、楽しいのですが)
 
最後に「あれ最初と全然違うじゃん」といってあげましょう。恥ずかしそうにしながら、だってお客さんいい人だから、とマットにのの字のの字(古)でこれまた可愛いです。
 

以前は焦り気味だった施術も、余裕が出てきてよくなってきたなあと思っていたら、その後はあれよあれよと腕を上げて今やこちらの様子を見つつしっかりと気持ちよくしてくれます。
 
メンズエステって完全にマグロになって気持ちよくなるのが一番っていうのは施術者目線では正しいと思いますが、緊張気味の女の子(何せ密室です)をリラックスさせて空気を和らげ、できれば仲良くなったうえで楽しい時間を過ごすというキャバクラ的な面も必須ではないかと最近は感じています(もちろんセラピストさんの施術のジャマをしない程度で)。
 
むっつり黙っていて初めて口を利いたと思ったら「抜いて」とか「いくら」とかでは残念な空気にしかならないですよね。(多くの課金嬢はお客が自分で作ってるんでしょう)なので、こちらもいろいろ勉強して腕を上げないといけません。(お金かかりますね、泣)
 

最近は仰向けの時間が増えて鼠蹊部オイルに加えて肩から腕やデコルテ辺りもじっくりと取り組んでくれます。ぺとっとくっついてモゾモゾもしてくれます。
 
最後にはとんとん肩叩きもしてくれます。お父さんと間違われてるのかな、お父さんより年上かも(汗)、まあいいですけどね。確かに、成長を見るのが楽しみなのでお父さん目線もありますね、笑

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

Screenshot of esthe-natural.com

【URL】https://esthe-natural.com/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/10回以上訪問/投稿32件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。素敵な女性ですね。でも「あれ最初と全然違うじゃん」と言ってあげてたくても名前がわからないので、可能であれば多少のヒントを散りばめていただけると助かります(汗)

エリア