エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

苺ファンタジー(新丸子)
60分15,000円 2023年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/02/10 UP | 「苺ファンタジー(新丸子)」のサイト

はじめまして。ここの読者投稿でかなりお世話になっているので、私もたまには貢献したいと思います!
 

先日、友人から「ここ行った方がいいよ!」との連絡があり、『確実に寛容店だ』と察知した私はすぐさま予約を入れました。
 
案内されたのは、新丸子駅から丸子橋方面に歩いて2分ほどの駅近マンション。
 
緊張しながらインターホンを押してみると、女性雑誌の読モか何かやってそうな感じの、結構な美人セラピストが出迎えてくれました。
 
日本語も上手で、アジアンエステにしては受け答えがしっかりしているところが好印象です。

 
「絶対寛容店だろ?」と期待して行ったのは正解でした。コース説明の段階で「15000円で最初からSPPN」とのこと。
 
思っていた金額からは若干足が出ましたが「この嬢のSPPNが拝めるなら安いものだ」と思い、財布の紐にGOサインです。
 

「泡とシャワー、どっちがいい?」と聞かれ、私はシャワーを選びました。すると、おもむろにドレスワンピを全脱ぎして一緒に入ってくれました。
 
スタイルは申し分なし。この価格帯のセラピストとしては充分すぎるぐらいだと感じました。
 

マッサージは正直そこまで上手くはないです。痛いとか不快感があるとかではないものの、あまり「効いている感じ」がないなと思いました。(その辺りの感じ方は人それぞれですが)
 
「しっかり肉体疲労を解消したい」という人には物足りないかもしれません。逆に私のように、ERい女の子を発掘したいというモチベーションでメンエス通ってる人にはおすすめです。
 
で、肝心の寛容度ですが、ここではちょっと書けません笑

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 

Screenshot of cherryfan.estheya.com

【URL】http://cherryfan.estheya.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして、エステ猿です。初投稿ありがとうございます。た、楽しそうだなあ。私も久しぶりに書けないことしたくなっちゃいました(汗)
 
 ※★評価はおそらく入力ミスだと思いますのでご連絡いただければ修正します。また、ハンドルネーム「ひろし」さんは既におりましたので便宜上「ひろし2023」とさしていただきました。次回以降ハンドルネームを変えられてもこのまま使用されてもどちらでも結構です(変える場合は一言教えてくださいね)。

エリア