エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サロン・ド・ルポ(大久保) 3
90分15,000円+オプション8,000円(MB5,000円+DL3,000円) 2022年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2022/11/28 UP | 「サロン・ド・ルポ(大久保) 3」のサイト

一度いい思いをすると続けて同じ店に通いたくなる悪い癖があります。HPであたりをつけたセラピストさんに入れますようにと祈りつつまたまた深夜の街へ繰り出しました。
 
そして今回も神様が味方してくれました。電話口でお店の方からそのセラピストさんの名前が出たときには道端で思わずガッツポーズ、警邏中のお巡りさんがそばにいたら絶対不審者で目をつけられたでしょう。
 
お部屋は大久保駅寄りの新築らしいマンションでした。いつもの手順とはいえドアの前に立つとやはり緊張します。ピンポンを鳴らすと珍しく間髪なく扉が解錠する音がしました。(なかなか開かないこともありますよね)
 
扉を開けてご対面、顔は緊張で強張っていたかもしれませんが心の中で二度目のガッツポーズをしました。
 

セラピストさんはHPによれば小柄なはずでしたが、顔が小さくてスタイルのバランスがとれているためにあまり小柄に見えませんでした。色白で黒髪ロング、整った顔立ちの落ちついた美人さんです。ふわっと程よい肉づき、お胸は出迎え着でも分かるほどにしっかりと謳い文句通り、もしくはそれ以上です。
 
「廊下が狭いんです、すみません」と言いつつ部屋に導き入れていただき、ソファに腰かけるよう促されます。
 
改めて対面すると、顔立ちは瓜実顔で品よくおとなしめに整っていて薄めの化粧に映えます。よく動く眼元はじつに涼し気、ルージュをひいたくちびるの形がとてもきれいでした。平安和風美人であどけない愛くるしさもあり。キュートなロリっぽさから成熟して落ちついた女性の魅力まですべてが現れているというイイ女固有の属性を備えた方でした。男が一番ハマるタイプです。
 

シャワーを浴びて戻るとオプションであるピンク色のMBをお召しになっていて女性らしい曲線やヴォリュームがすべて露わになっていました。失礼のない程度に鑑賞させていただきましたが笑いながらも恥ずかしそうに俯く姿に惚れ直しです。
 
施術はこのお店のスタイルである胡座での密着マッサージから始まりました。背面からと正面からぴったりくっついてくれます。「忍耐度テスト?」「そうですね、ウフフ」思わずしゃべったのは何か言わないと暴走しそうだったから。ここで不合格になるとどうなるのかにも興味はありますが初回なのでひたすら我慢してました。
 

その後はうつ伏せでのオイルマッサージがスタート。こちらのリクエストを聞いてくれてオイルに解しも混ぜる形でじっくりやっていただきました。
 
カエル足、四つ這いとDLも交えつつ丹念な施術が進みました。オーソドックスな流れでしたがお尻や腿をフルに使ったマーメイドのような密着マッサージが新鮮でした。特に松葉崩し風に足を交差させてお尻をこすりつけるマッサージがビジュアル込みでよかったです。
 
仰向けからはスタンプ連発のスパイダー、脚の間に入ってセラピストさんの太腿に足を乗せるPZ的なマッサージ、添い寝、曲げた脚でのSKBマッサージとすべてぬるぬるで刺激的な内容の連続でした。
 
横向きでTバックのお尻を突き出す体勢になると鏡に「みんな」映ってしまって思わず「絶景」とつぶやいてしまいました。そして「いやーん、映ってる」という可愛すぎるリアクションに死にかけました。とにかくさまざまに体勢を変えつつ適宜ぴったりと胸を合わせてくれます。彼女の自然な吐息に耐えきれず目から星が飛びそうでした。
 
こんな流れで90分実にぎりぎりまで施術をしてもらいました。
 

美しカワイイルックスとむちむちのボディとおっとり優し気なムードに魅せられました。再訪決定です。あえていえばもう一歩SKBに深めに入って焦らしにくるともっとよかったです。でも初対面でこういう展開はやっぱりラッキーだと思いました。

 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 

Screenshot of www.salon-de-ropos.com

【URL】https://www.salon-de-ropos.com/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/3回以上訪問/投稿28件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア