エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

熟れた果実(馬喰町)
90分12,000円+OP2,000円 2022年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/11/24 UP | 「熟れた果実(馬喰町)」のサイト

馬喰町の熟女系メンエスにお邪魔したのでレポします。
 
このお店は他にも市ヶ谷や銀座にもルームがありますが、今回は馬喰町のルームに訪問しました。
 
この日は小伝馬町に用事があったので、その近辺のメンエスということでここをチョイス。馬喰町駅から徒歩数分の綺麗なワンルームマンションにお部屋はあります。

 
出迎えてくれた嬢はキレカワで当たりの部類です。スタイルもムチっとしていて、胸も大きめで熟女としてはほぼ満点です。
 
お支払いからのシャワーですが、細かなところで気を遣ってくれるので非常に良い気持ちで施術に臨めます。
 
施術はオーソドックスなスタイルで背面指圧からオイルマッサージ。
 
カエルや四つん這いを経て仰向けへ。鼠蹊部もしっかり深い所まで入ってきます。多少のオイタも許容されつつ、最後は添い寝で脚に挟まれながらお時間となりました。
 

全体的にレベルも高く、全てにおいて合格点でリピートしてもいいと思いながらも、逆にアクセントに欠けると言うか、ピリッと光る何かが欲しいとも思ったので、頻繁に通うと言うよりは行くお店に困った時にチョイスするアンパイのお店ですかね。

 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 

Screenshot of spa-urekaji.com

【URL】https://spa-urekaji.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/訪問2回目/投稿54件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。悪くないのだけどリピートしないことって少なくないですよね。パッとしないと言うか。多少欠点があっても何か一つが尖っているほうが惹きこまれるのかしら。

エリア