エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ハピネス(東日本橋/馬喰横山) ※閉店
60分7,000円 2016年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/05 UP | 「ハピネス(東日本橋/馬喰横山) ※閉店」のサイト

仕事帰りにちょっと足を伸ばしてきました。この辺りはマンションタイプが多いなか、雑居ビルに店舗を構えていました。今にも壊れそうなエレベーターに乗って4階へ。
 
インターフォンを鳴らしてドキドキしながら待ってると、ドアが開いて出てきたのは…

申し訳ないのですが、容姿がちょっと引くぐらいの女性。なんか清潔感無いしぽっちゃりだし。その時点で帰りたくなったけどとりあえず他に女の子いないか聞くと、あと1人いると言うので会わせてもらいました。
 
もう1人の子はまあまあ…と思ったのですが、後で冷静に考えたら全然可愛くなかったなと…1人目が酷すぎたから良く見えただけです。冷静さって大事。
 

支払い済ませてお部屋へ。こちらは広々として綺麗でした。
 
まずは洗体から。
 
洗体ルームに入って驚いたのが、洗体ベッド一面にシートが引いてあるではありませんか!使い捨ての濡れても破れない紙?のシートです。いくら掃除してるといっても、他のお客さんと間接陰部タッチをしなければならない事を考えると、このシートは高評価です。

 
肝心の洗体は丁寧で気持ちよかったです。ツボをしっかり捉えている手つきでくまなく洗ってくれました。
 
部屋に戻ってマッサージですが、こちらは平均レベルでしたが問題はこの後です。
 
タオルを取り、オイルが始まるかと思ったら、オイルを塗らずにさわさわされて仰向けに…え?オイルやらないの?と思ってたら申し訳程度にオイルを手にとり…以下自粛。
 

まあ体も洗ってもらえてスッキリできましたけど…嬢の質も前述のとおりですし、また再訪するかと言われると微妙なところですね。
 
悶々としながら帰宅しました。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 60分でしっかりした洗体がある場合、嬢達も慌ただしくショートカットしがちなのかもしれませんね。むかし他店で入ったことのある嬢の写真が載っているので、少し気になってました。でも写真は信用しないほうがいいのかしら…

エリア