エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Natural 新大久保ルーム 2
90分15,000円+指名料2,000円+オプション3,000円=20,000円 2021年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/12/09 UP | 「Natural 新大久保ルーム 2」のサイト

6月に初めて入ったセラピストさんを何度かリピートしています。
 
当時入店間もない未経験の新人さんだったのですが四か月余りで驚くほど施術の腕を上げてました。もともと鼠蹊部のキワキワ攻めがうまかったのに加えて、からだの部位をいろいろと使った密着マッサージも上達していました。
 
特に全身密着の具合がよくなり、カエル足でのバリエーションが増えました。あちこち調べて体験しておぼえたそうです。向上心のある方ですね。
 

黒髪ロング、エキゾチックな顔立ち、スレンダー、控えめで可愛らしい声という個人的にタイプの方なのでベビードールでご機嫌にマッサージをしている姿を見ているだけで楽しかったのですが、これだけ施術のレベルが上がると本来のからだを委ねる心地よさもでてきました。しばらく通いそうです。
 
また、こちらのことをよく憶えていてくれるので状態や体調に合わせて配分を変えてくれるのもうれしいですね。
 

とにかく楽しそうにいじめてくれるので本来のメンズエステらしい時間を過ごすことができています。こういう風に短期間で成長するタイプの方は飽きませんね。なかなかOPIは見せてもらえないんですけど(笑)。今現在一押し。

 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 

Screenshot of esthe-natural.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/3回以上訪問/投稿19件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア