エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

もも(本厚木) 4
120分10,000円 2021年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/12/10 UP | 「もも(本厚木) 4」のサイト

【コース料金】
120分 壱萬圓
 
【セラピスト】
りり店長
 
【施術内容】
少し年を取っているが、マッサは上手し。施術内容とは異なるがベリーダンスが大変うまい。
 
【受付対応】
ごく普通
 
【店内施設】
店はかなり古いが、リリ店長の指導でかなり綺麗にしている。
 
【総評】
リリ店長は、中国に少しの間、里帰りし現地でシノバック製ワクチンを接種。接種後2週間たったのち連絡がなくなってしまったので大変心配している。

 
~~中国国内で発生しているCOVID-19ワクチンの接種後に出現した副作用の症状を収集してみたところ、ワクチン接種後の副作用には、癲癇(てんかん)症状、突発性難聴、急性白血病、顔面まひ、自律神経失調症、痙攣(けいれん)、失神、視覚障害、脳梗塞、致死や身体まひなどの症状が含まれていたという。
 
微信の「微信指数(キーワードの検索数を表示する機能)」を使って「脳梗(脳梗塞)」と「花圏(花輪)」の検索数の統計を調べてみたところ、検索数は9月末以来、増大しており、最高値はすでに1日に1200万回を超過している。
 
花輪を贈るのは死者を弔う中国の伝統である。また、脳梗塞は1日の検索数の最高値が3500万回を超過していた。脳梗塞の検索数がこれほど多いということは、まさかCOVID-19ワクチンの接種と関係あるのではあるまいか。~~
現代ビジネスより引用)

 
リリ店長は、「もも」を再び拡大させる為に中国のマッサージ技を極める為に一時中国に戻り勉強しにいった。
 
是非、生きて日本に戻ってくる事を期待したい。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of momo.es-relax.info


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴15年以上/3回以上訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかに心配ですね。何事もなければいいのですが。

エリア