エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Esthe Spa エステスパ(目黒)
120分21,000円 2021年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/12/13 UP | 「Esthe Spa エステスパ(目黒)」のサイト

新店がオープンしたという情報をキャッチしたので早速行ってみました。
 
ホームページに店までの行き方も写真付きで載っていたので初めてでも迷わずに行くことができました。
 
結果から言いますと、大当たりでした。
 

ほんわかとした雰囲気の癒し系のセラピストで話しやすく時間を忘れて楽しむことができました。
 
施術もしっかりしていて、マットレスに寝転び背中から力強くマッサージをしてくれました。
 
部屋は寒くないか、マッサージは痛くないか、など終始こちらに気を使ってくれて非常に居心地がよかったです。
 

オイルをたっぷりと使ったオイルマッサージでしたが、部屋にシャワールームがあるので施術後はすぐにシャワーでオイルを落とすことができました。
 
なかなか落ちにくいオイルだったので洗い流すのが大変でしたが、マッサージが上手で気持ちよかったので大満足です。
 
店も綺麗で雰囲気もよかったのでまた行きたいと思います。

 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 

Screenshot of meguro-e.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア