エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 11
90分12,000円+ディープリンパ2,000円+MB3,000円=総額17,000円 2021年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/04/05 UP | 「大久保クラリス 11」のサイト

4回目となるクラリスさん訪問。今回は平日夜にフリーで入りました。
 
部屋は初めての駅近地下。かなり怪しげでしたが部屋そのものはきちんとしていました。二部屋あってもう一方にもお客さんがいたようです。
 
セラピストさんは長身でスケールの大きなメリハリのあるすばらしい体型の方でした。マスクをされていたのですがHPの写真と総合するとかなりの美形です。黒髪以外は白人の外人さんのイメージですね。
 
接客態度はたいへん丁寧でしたが、とても物静かな方でした。ほかのところで口コミを見ると「会話が弾んだ」とありましたので、無口だったのはわたしががっついた感じに見えて警戒されたのかな。
 
オプションはMBをつけました。こちらもたまには余計な口を利かずに施術に埋没しようと決めたので「力を抜いてくださいね」といわれる以外は非常に静かな90分になりました。
 

施術はオーソドックスで、うつ伏せから、四つ這い、仰向けと進みました。
 
指圧もオイルマッサージも全身にわたってとても丹念にしていただいて、からだはすっかりほぐれましたね。
 
鼠蹊部のマッサージもなかなかでした。事故るようなことは素振りすらまったくないですが、きちんとリンパを流す手足の動きがナチュラルな刺激となり、本能をくすぐられました。
 
ただし密着があまりないのでMBの意味はあまりありませんでした。しかしエロ主導でなくこれこそがメンエス本来と思い直して自らを律してマッサージに身を任せて終わりました。
 

しかし、帰り際に見送ってくれたセラピストさんがさりげなく「今度はもっとゆっくり攻めますからまたいらしてくださいね」とおっしゃったので、せっかくの禁欲モードが決壊して煩悩が一気に復活してしまいました。
 
二度目はどんなものなのかを考えると寝られません。やはりもっとお話しするんだったなとちょっと後悔しました。

 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/訪問4回目/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。二度目が楽しみですねえ^0^

エリア