エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

かわいい子(八丁堀)
60分14,000円 2024年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2024/01/17 UP | 「かわいい子(八丁堀)」のサイト

管理人様、こんにちは!お元気でしょうか?
 
とんとご無沙汰しておりました、マックイーンです。しっかり生きております。マッサージの方もぼちぼちです。
 
早速ですが、先日は1月上旬に八丁掘「かわいい子」へ行ったときのお話です。
 
【対戦相手】
名前:あいみちゃん
国籍:ベトナム(日本語ok)
年齢:20代半ば
得意技:ウエスト細く、おっぱいはツンっ!
特徴:うつ伏せ、仰向けの概念なし?
苦手な食べ物:寿司、刺身
その他:日本語学校で勉強中
 

解説します。
 
服を脱いでまずはうつ伏せ〜
 
泡を準備していただきワクワク待っていると、早速シリからアワアワ
そのままマイサンのタマタマをイジイジ、、
若さがあふれる積極的なプレイに期待が持てます。
 
「アワアワ、、イジイジ、、、」
「アワアワ、、イジイジ、、、」
 
それじゃ、仰向け〜
 
はやっ?まだ3分くらいだけど、、?
仰向けになると、マイサンのおけけにアワワ、早速マイサンを可愛がるあいみちゃん。
 
「アワアワ、、イジイジ、、、」
 
それじゃ、シャワ〜
はやっ!まだ3分くらいよ、、
尻とマイサン以外全く触れないあいみちゃん。
 
シャワーを浴び終わるとマッサージへ。
マッサージはまあまあ、もっとグッと圧をかけてくれるよかった。
 
「モミモミ。。。」
「モミモミ。。。」
 
オイル塗っていイィ〜?
またまたはやっ、全身マッサージ5分もやってませんw
 
オイルをヌリヌリ、、またもや可愛がってくれるあいみちゃん。下から覗きこむとおっぱいは大ぶりではなくCカップ程度と思われるが、山頂はツンっと90度を指し自己主張をしています。立派なお椀でいわゆる下乳はいい意味でボテッと綺麗なこと、まぁ、、
 
「こっちのちーちはあーまいぞ」
「こっちのちーちもあーまいぞ」
 
私の耳にはそう聞こえてきたのでした。

どちらも平等にむさぼりつき、あらゆるところをモミモミさせていただきました。時間はずいぶん余っているのでこれはもう揉み放題タイムです。ウエストはしっかりくびれが出て、肌もスベスベ、、スベスベマンジュウガニかあいみちゃんのお肌かっていうくらいのスベスベです。
 
店によってやり方が少し違うことはありますが、きっとスタッフも知らないんでしょうね
良くも悪くもこんなプレイがあったことに驚きました。個人的にはけっこう好きな感じでした。
 
時間いっぱいモミモミフィニッシュした私はロスタイムも充分に堪能させていただき、帰宅の途につきました。ありがとうございました。
 
また投稿させていただきますっ!

 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 

Screenshot of relax-esthe.tokyo

【URL】http://relax-esthe.tokyo/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/訪問2回目/投稿5件目)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お元気そうで何よりです。私もなんとか生きてますよ。エステもぼちぼちです。またの投稿をお待ちしております。

エリア