エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

YOU&I(門前仲町)
60分11,000円+オプション2,000円 2021年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/03/17 UP | 「YOU&I(門前仲町)」のサイト

管理人様、こんにちは。
お元気でしょうか?
 
この季節になるとカキコミをしたくなるマックイーンと申します。
ちょうど1年ぶりくらいの投稿になります。
 

本日のお店は再訪店です。
 
ルックス、年齢、サービスなどなど、、私好みで非常に気に入って仕事といつわっては出入りしていたのですが、ひとつザンネンなことが、、
 
それは同じセラピに会えないこと。。
 
気に入ればリピしたい気持ちはあるものの、なかなか叶わずいます。
他の店に行っちゃったのかなぁ、、
 
ただ、それは毎回別の子に会えるということでもありましてワクワク行くことが楽しみにひとつになっています。

 
その日のお相手はアンさん。
 
アジア系の20代前半、日本語勉強中の学生さんのようです。
 
もし妹がいたらこんな子がいい、、なんて感じのドストライク女子でした。
吉◯里◯のようなイメージ。
 
ミニスカートでスタイルの良さが輝いています。
opiはお椀タイプ、サイズは手のひら。
 

接客がスムーズでコミュニケーションはバッチリ。
プレイ中には甘えん坊な一面を見せ、おじさんドキドキです。
 
仰向けリンパ施術中の笑顔にやられます。
実はSキャラなんかな?w
 
オプションもつけて、しっかりと楽しませていただきました。
ナイス密着ありがとうございます。
 

この場限りとはいえ、、こんな妹がいてくれたら。。。
 
妄想せずにはいられない。。
今夜はひとり楽しんでしまいそうな。。
 
この店にサブスク的なシステムが導入されるようなことがあれば、即会員になってしまいそうです。
 
総じて、セラピもコスパもいいし次回は90分にしようかと検討中。
 
ちなみに受付さんが良かったです。
 
この業界、ボソボソ喋る、そもそも日本語できない、案内できない、などなど、、ここでつまづくことが多いのですが、こちらハキハキ気持ちのいい方でした。
 
サービス業ですしそのあたりも大切にしたいところですよね。
 

それでは、管理人さんまた!

 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 

Screenshot of eurynome-est.biz


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/5回以上訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。自分はなんとか生きております^^; やっぱり春は良いですね。僕も心が軽くなってきました。お互い体調に気を配りつつ大いにエステを楽しみましょう。またの投稿をお待ちしておりま~す。

エリア