エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラバーズ(明大前)
90分15,000円+オプション2,000円 2019年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/03 UP | 「ラバーズ(明大前)」のサイト

桜は満開
 
年度末を迎え新たな生活のスタートを始めている方も多いだろう。
 
例外はなくきっとこの業界にもセラピストデビューを果たした子がいるだろう。
 
デビューしたての子の施術を受けてみたいという妙な感情が溢れ、早速検索をかける。
 
 
明大前在住10年、エステ歴そこそだがこの界隈の店はかなりせめてきた私がいままで見たことのないラバーズというこの店。
 
最近できたな?
 
新しい店というのは大抵、他の店舗からのヘルプと新人で回しているということを私は知っているのだ。
 
本日はそんな期待を旨に、しかもウブな女の子にねらいを定め電話をしてみることに。
 
 
電話をしてみるとすぐの案内はできないが、30分後ならOKとのこと。
 
前日、取引先の大変アホな対応にイライラしていた私にはその30分がとても長く感じていた。
 
 
そのイライラをタバコとコーヒーでまぎらわしていた私が店へ行ってみて驚いたのは、女の子のレベル。
 
電話で新人さんはいると確認していたものの、何ものにもまだ染まっていないピュアガールがそこに。
 
かといって田舎くさいわけでもない。
 
彼女のバックヤードが気になる。
 
 
オーダーは90分+のオプション。
 
本当は120分でいきたかったが時間の関係で仕方ない。
 
これはまさしく私が望んでいた新人さん、しかもかわいい。
 
会ってひとこと交わしただけでそれが伝わってきた。
 
「緊張してる?」
 
少しだけ。。」と、
 
うまく笑顔をつくれない女の子に、正直きゅんとしてしまった私。。。
 
 
髪はロングでスレンダー、おそらく20代前半
 
先日行った店ではとんだ熟女オデブが出て来て、それはそれで相当な驚きがあったが、本日は全く逆の驚きで本当に良かった。
 
一生懸命やるのはあたりまえだが、気持ちが指先にのって来ているのがわかる。
 
スレないでいつまでも続けて欲しいな、正直そう思った。
 
 
店側からけっこうな指導をされているのだろう。
 
泡、マッサージは申し分ない。
 
鼠径部の刺激や、OPIの微妙なアクションまでこなしてくれている。
 
「彼氏にもそうやってOPIをあててるの?」
 
そう聞くと、
 
彼氏はいないよ」とのこと。
 
それが嘘か本当かわからないが、ついつい、今度飲みに行かない?と誘ってしまった。。
 
女の子は笑顔で「だめー」とひとこと。
 
「理由は?」
 
あなたのことまだ知らないし。。
 
それはそうだ、私は始めてあったばかりの名前も知らないおじさん。
 
どこからどうみてもおじさん、それは間違いない。
 
年齢はひとまわり以上の差、しかも、きっと臭い。
 
そんな誘いにのってくる子なんているわけない。
 
それを知っているのに、つい口走ってしまった。
 
そこまで魅力的な子であることはもちろん、他の誰にも染めさせたくないというおかしな甲斐性、独占欲が出てしまった。。
 
しかも大人気ない私は少々機嫌を損ねてしまい、途中に寝るという失態を犯したのだ。
 
 
しかし彼女は大人の対応で最後まで私のことを癒し、満足させてくれた。
 
もっといろいろ話したかった。。
 
彼女にはまた再訪することを約束して店をあとにした。

 

 

Screenshot of massage-aroma.blue

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 かようなアジアンエステにおいて、若くてピュアな嬢ってすんごく貴重ですよね。巷のオバハン嬢も、みんな昔はピュアだったのでしょうが(笑) 初投稿ありがとうございました!
 

エリア