エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマダイヤモンド(東新宿)
90分18,000円+指名料1,000円+OPマイクロビキニ5,000円+ディープリンパ30分3,000円 2021年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/03/15 UP | 「アロマダイヤモンド(東新宿)」のサイト

ほぼ1年ぶりの投稿です。
 
出張がほとんどなくなり、却ってストレスが溜まっていました。
会社へ出張許可を出し認められての久しぶりの出張です。
 
本来日帰り可能なのですが無理やり前泊の日程として、久しぶりに行ってきました。
絶対外したくないので過激さが売りのこの店へ。
 
しかも指名したのは、レジェンドと書かれている女性です。
 
期待に胸は高鳴ります。
 

場所は地下鉄駅の出口からすぐの小ぎれいなマンション。
時間通りにピンポン押してご対面。
 
あれ、イメージと違う。
まあスタイルは良いから良いか。
 
料金はこの店では一般的なMBをつけ、言われるままにディープリンパを30分つけて締めて2万7千円は後で考えると高かった
 

シャワールームの前のタオルの濡れ具合が気になった。取り替えておいてほしい。
 
まずはソファーで指のマッサージ。その後背中に回って肩、CKBのマッサージは型通り。
 
そしてマットの上にうつ伏せに。マットの上のタオルもなんとなく若干の濡れが気になった。
 

レジェンドというけれど、全く標準的なオイルマッサージが続く。気持ちは良いよ。でも全く驚きはない。
 
もろにカエルや四つん這いでもモロに触れてくるしCKBのマッサージも気持ち良いし悪かないよ。でも全く驚きはない。
 
レジェンドの技はこれからかな?と期待しつつ仰向けに。
 

でもその後の展開も驚きは全くない。
ひものようなMBからの巨乳、そしてCKBも透けていてエロいけど想定内。
 
おっぱい●るのは許してくれたけど、硬いよこれは。
そしてCKBに●れるのは苦手と言われる。
 
最後まで想定内でT●●でスッキリはさせてもらった。
 

平均点以上だよ。でもこの店としては平均点だよ。
レジェンドというけれど驚きは最初から最後までなかった。
 

久しぶりの出張でこっちの期待が高すぎだったのかな。
良い子なのだけれどTATTOも気になったし、悪いけどもうないかな。

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さをリーズナブルに【日暮里】
 

Screenshot of a-diamond.tokyo


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿17件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます^^ レジェンドなんて言われたら誰だって期待しちゃいますよねえ。セラピストのアピールって案外難しいものですね(汗)

エリア