エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LAPIS ラピス(名古屋/大曽根)
90分18,000円+指名料1,000円+オプション2,000円 2020年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/03 UP | 「LAPIS ラピス(名古屋/大曽根)」のサイト

名古屋のエステではあまり良い経験がない。今日も最悪の展開になりそうだったが、救ってくれたのはお店の店長さん?だった。
 
 
某HPで評判が良かったので迷わず決定。1週ほど前に予約もスムーズにできた。当日は宿泊地の名古屋中心部から地下鉄で大曽根へ。
 
駅を出て5分ほどで到着。11時前だったが中心街とはあまりに違って人が少ない。帰りは終電がない時間なので少し不安になる。
 
店舗型であり、ビルの3階に入って支払い。
 
VIPコース18000円、プラス指名料1000円の支払い。ご対面はHPにある格好で。
 
すぐにシャワールームに案内されるが簡易的なもので、しかもスポンジがないのは減点。
 
定番のTタイプの紙パンツに履き替え、東京だとチャイナエステにあるような間仕切りされた半個室へ。その時にはベビードールへお着替え。
 
 
うつ伏せから施術が始まるが、マットレスは15cm以上も厚さのアリそうな少し沈み込みタイプ。BGMの音が大きすぎるのは他の部屋も施術中だから?
 
マッサージが上手く丁寧。中々レベル高い。と、ここで意外な一言が。
 
オプションのホイップつけますか?
 
確かHPにも体験記にもその記載はなかったはず。迷ったが、嬢のやる気を削ぐのもなあと弱気の私は「じゃあお願いします。」
 
 
その後カエル足→四つん這いとなって、ここでホイップ登場。ほぼ手●●の状態から、仰向けに移行。
 
仰向けは、マッサージはなくほぼホイップでの手●●が続くだけで、密着もなく69のような体制もなく残念な展開。衣装の上から少しでも密着を図ろうとするが泡がつくからと拒否されて、一気にテンションダウン。
 
これ以上の進展は無理と観念し素直にしたっがってホイップマッサージで暴発してシャワーへ。
 
 
マッサージは上級者レベルだし悪くはない。悪くはないけど、これだけならこの店への再訪はなかったかもしれない。
 
ところが…
 
終電の時間を過ぎていたので(なんと12時で終電)帰りの方法を聞くと、タクシーを呼んでくれると言う。ところがそのタクシーが1時間待ちくらいになると。栄の辺りにはゴマンと客待ちタクシーが並んでいるのに??
 
一人の店員さんは駅まで行けば客待ちタクシーいるかもと言っていたが、寒い中をトボトボ歩いて数キロ離れたホテルへ戻ることになるかもと最悪の事態も頭をよぎる。
 
 
と、ここで神の声が。
 
だったら私がおおくりします」と店長さん。
 
車中、メンズエステ業界の内幕も聞かせてもらって無事にホテルへ戻ったのでした。
 
 
この次は終電に間に合う時間でもう再訪しようと誓ったのでした。

 

 
大曾根 ラピス
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿16件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 親切な店長さんだなあ。イマイチな嬢に当たってモヤモヤしてる時って余計に人の優しさが染みますしね。次回はサービス精神あふれる嬢に当たりますように。っていうか店長さんにオススメ嬢を聞いたほうが早いかもですね(笑)
 

エリア