エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Fran&Co(大阪/堺筋本町)
130分16,000円(初回限定コース)+指名料1,000円 2019年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/12 UP | 「Fran&Co(大阪/堺筋本町)」のサイト

メールでマンションの住所連絡が来て、時間に店に連絡して部屋番号を教えてもらうシステム。
 
駅から歩いて5分くらいで到着。
 
小柄でスリムな中々の美人。
 
中は小ぎれいなワンルームマンション。
 
初回なので?新〇のような悪いことはしませんという同意書にサインしてお支払い。

 
なんと「宜しければ水●でシャワーご一緒させて頂きます。」
 
ということで普通に全身くまなく洗体してもらう。
 
そのままパンツなしでもOKと。大阪ってそういうところ多いの?

 
うつ伏せになると、女性は●着から黒の衣装に着替えてスタート。
 
しっかりとしたマッサージ。そしてオイル投入後は遠慮なく、触れてくる。背中にリッ●サービスも。
 
なんか以前よくホテルに呼んでいた●感マッサージと似たようなサービスが続く。
 
仰向けになってもリッ●サービスもあり、最後はほとんど●感マッサージ的に終了って、こんなこと書いて良いのだろうか。
 

マッサージもしっかりしていたし、これは再訪間違いないな。
 
大阪のお店がみんなそうではないだろうが、満足してホテルに戻った。
 

Screenshot of franco.estama.jp

 

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿12件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 東京にも最早ホニャララなメンズエステは多々あれど、ワンルームで美人でこの価格はすごいですね。さすが大阪。
 

エリア