エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2023年10月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 若き日の秋吉久美子様のエロ可愛さにハマっているエステ猿です。

 
秋吉久美子様
 

 Amazonプライムビデオで秋吉様の裸体や濡れ場を拝める映画を二つ。
 
 
超名作。
 

若妻役の秋吉様が強盗に…
 

 さて、遅くなりましたが投稿懸賞の当選者様を発表さしていただきます。

 
【2023年10月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 管理人の独断と偏見により、以下2名様をノミネートさしていただきました。
 
1、きゅんきゅん さん

店名非公開(札幌/菊水)


 
2、momotaro さん

オラワクZ(松本)


 

igokochi 赤羽


momotaroさんは二件ご投稿くださいました。いつもありがとうございます。
 
 「カノジョの部屋(東新宿)」の体験談をくださった「しもお」さんもノミネートしようと思ったのですが、同店のHPが閲覧できなくなっていました。今回は残念ですが、またの投稿をお待ちしております!
 

 抽選には今回も「WEBルーレット」を使用します。
 

エステ猿 投稿懸賞ルーレット
 
※ノミネート番号は投稿日時順です。

 
 それではクリックしてルーレット、スタート。

 

 

 
 本当はクルクル回っているルーレットを見てもらえたら楽しいんですけどねえ。

 

 

 
 結果の画像のみでご容赦ください。

 

 

 

エステ猿・投稿懸賞2023年10月
 

 きゅんきゅんさん、当選おめでとうございます!
 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。メールを確認後、すみやかにギフト券をプレゼントさしていただきます。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談の投稿をお待ちしております。
 
 m(_ _)m
 

コメント

  • 度々抽選エントリーしてもらっておりましたが、当方のくじ運のなさで当選から遠ざかるも、久々に当選とのメールを頂き驚きました。
    ノーメンエス ノーライフの精神でメンエスライフを送りたいと思います。
    ありがとうございました。

    2023/11/10 21:16 | きゅんきゅん

    • きゅんきゅんさん

      無事お届けできたようで何よりです。
      またの投稿をお待ちしております!

      2023/11/10 23:11 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。