エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

カノジョの部屋(東新宿)
90分12,000円→17,000円 2023年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/10/26 UP | 「カノジョの部屋(東新宿)」のサイト

久々に行ってきました。
 
結論から申し上げれば、安く済ませようと思ったのが、そもそもの間違いでした。
 

電話をすると、若干酒焼けしたような声がして、「この人じゃないといいなぁ」と思いつつも予約。
 
指定されたマンションに着き、ドアを開けると声の主が目の前に。今日の担当で、やはり40代後半くらいでした。綺麗にはしてましたが。
 
ホームページのコースから選ぶつもりが、いきなり高価格の裏コースが登場。正直テンションがダウンしました。
 

その後の内容も値段に見合うものではなく、同じ指圧をかなりの回数くり返すタイプでした。しかも頻繁に電話対応します。覚えている範囲で7回くらいです。
 
さらに追い討ちは、「Fするよ。5000円」というささやき。拒否して、TKKで終了。
 

久々のチャイエスで、いろいろと思い出し、成長しない自分に少々凹みました。みなさんの参考になれば幸いです。

 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 

Screenshot of kanojyonoheya.healrelax.info

【URL】https://kanojyonoheya.healrelax.info/
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア