エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メンズエステムー(荻窪)
100分19,000円 2020年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/25 UP | 「メンズエステムー(荻窪)」のサイト

大きな仕事を終え、その足で突撃してきました。以前行った見せが満杯だったので、半ば仕方なくと行った感じで選びました。
 
素直に帰ればよかったです。はい。
 
 
駅から大分離れた立地のマンションにご案内。少々嫌な予感がしました。そして、ドアを開けて嬢と対面。
 
素直に帰ればよかったです。察してください。
 
 
親戚のおばちゃんといったような対応を受け、部屋から自分でタオルを持ちシャワーへ。親戚のおばちゃんは腰には巻いてくれません。
 
上がるとうつ伏せとの指示が。
 
その後はひたすらオイルを塗り続ける作業が続きました。
 
何かしらの技が出ることを期待しましたが、ずっとです。ずっと塗り塗り。
 
途中、5000円で~というお誘いも受けましたが、丁重にお断りしておきました。財布的にも心理的にも無理です。
 
 
看板というより、値段に偽りあり。みなさん、お気をつけください。

 
【PR】熟女専門エステです【市ヶ谷】
 

Screenshot of www.esthe-muu.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お気持ちお察しいたします。親戚のおばちゃんみたいなセラピがおいくつなのか分かりませんが、これはキツイですねえ。うーん…。
 

エリア