エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

魅レリア(荻窪) ※閉店
90分12,000円 2017年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/26 UP | 「魅レリア(荻窪) ※閉店」のサイト

今回初投稿です。先輩方の記事はいつも参考にさせていただいており、少しは貢献せねばという思いから、投稿させていただきました。分かりづらい点などあるかと思いますが、ご容赦いただければと思います。
 

ホームページの案内に従い某コンビニからtel。すると近くのマンションの部屋を教えられるので、指示通りに移動しました。声の感じから少々嫌な予感がしましたが、とりあえず向かうことに。
 
ドアの前にてインターホン。鬼が出るか蛇が出るかという気持ちで待つこと数十秒。現れたのは、私のストライクゾーンのはるか上でした。
 
帰るという選択肢もありましたが、「どうする?」という嬢の気遣いで、続投を決意。90分をあえて選択しました。
 

まずは先体から。
 
この店は先体を売りにしていますが、部屋での先体になります。好みは分かれるところだと思いますが、この日は寒かったので暖かい部屋での先体はむしろちょうどよかったです。
 
嬢は先体の最中からチョイチョイいたずらをしてスケベアピールをしてくれます。が、反応できなかったのは察してください。
 
先体が終わりシャワー→指圧
 
熟練の技といいますか、いたずらも指圧もかなりの腕です。手痛い出費を後悔していましたが、それも少々薄れるほどでした。
 
その後オイル→お決まりのパターン→終了
 

結論としては嬢の技+一生懸命さでプラスマイナス0というとこでしょうか。
 
ストライクゾーンが高めの方にはお勧めできます。また、嬢からの情報として、給料日の直後の方がスタッフがいるそうです。(この日は2人でした)
 
以上報告でした。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。「どうする?」→「やめとく」とはなかなか言えないものですw でも巧みな方で少しは救われましたね。初投稿ありがとうございました!
 

エリア