エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AROMA CHARMANT アロマシャルマント(荻窪)
120分22,000円 2019年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/12/17 UP | 「AROMA CHARMANT アロマシャルマント(荻窪)」のサイト

久しぶりに日本人エステに行ってきたのでレポートします。
 
職場から電話で予約をして、そのあとは全く仕事に身が入らなかったので、現地にちょいと早いけど出発。
 
ですが、割と裏路地の部屋へと案内されたので、早めで良かったです。指示された場所から電話をすると、そこから2分ほど歩きました。
 
 
部屋に到着し、インターホン。ドアが開くと、ちょいとぽちゃっとした印象の巨乳さんが笑顔でお出迎えしてくれました。思わず爽やかからほど遠いニヤケ顔でご挨拶をしてしまいました。反省しつつも目線は固定です。
 
支払い後シャワーへ。紙パンツは二種類でTと横須賀です。今回は後者を選択しました。
 
 
マッサージは、初の仰向けスタートでした。
 
セラピストさんは初めから飛ばす感じで、フェザータッチであちこちいじられました。合間合間にタイマッサージ的な真面目なものも挟みますが、基本はいじられてます。
 
初めの仰向けは下半身いじりが中心で、次にうつ伏せです。カエル足から四つん這いへ。肩や腰のマッサージもあった気がしますが、すぐに通過しました。
 
四つん這いは、かなり深いとこ、デリケートなとこまでケアしてもらえます。その後、座った姿勢で、後ろからマッサージ。そして、二度目の仰向けでした。
 
基本的にかなりのとこまで、手が侵入してきますが、こちらからのオイタはNG。もう少し寛容さがほしいですが、かわし方が上手でした。
 
最後は足のマッサージで終了。
 
 
全体的にとても気持ちよく、他の子も気になるお店です。また、行ったら報告しますね。

 

 

Screenshot of esthearoma-charmant.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 楽しそうですねえ。密着度はどうなのかしら。ちょいぽちゃ巨乳さんって、密着にベストな体型だと個人的に思っているもので(汗) またの投稿をお待ちしておりま~す
 

エリア