エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ミルク(大久保)
60分12,000円 2019年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/12/25 UP | 「ミルク(大久保)」のサイト

仕事の都合で大久保に寄った際、なんとなくモヤモヤとして行ってきましたが、そもそもにその準備のなさが間違いの始まりでした。
 
電話対応は男性で、おそらくは中国の方です。腰が低く、好感のもてる案内でした。
 
入店後の受付も同じ方でした。コースを案内してもらうと、ホームページにはないコースがいくつかあります。当然、割増ですが、せっかくなので、試してみようと思い、「えいっ!」と、それにしました。
 
 
部屋の準備があるらしく、少し待っていると、嬢が奥から受付の前を通りました。
 
それが、アイドル級に可愛い子で、残念ながら担当ではないようでしたが、期待感を膨らますには十分でした。即座に指名をしてしまえば、よかったのですが、、、。
 
呼ばれて、奥に行くと、そこにはゆりやん●トリィバアがおりました。
 
 
期待を裏切られ、後は、完全にマグロ状態になり、最後を迎えました。内容はお値段どおりです。雑な報告で申し訳ないですが、お察しください。
 
あの、可愛い子は気になりますが、もう一度行くには勇気が必要です。

 

 
大久保 ミルク
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ははは。笑っちゃいけないかもだけど、お気持ち痛いほどわかります。僕もアジアンエステでフリーで入ると、可愛い子には滅多に当たらないんで(そういう時に限って可愛い嬢と店内ですれ違ったりするのよねえ)。せめて店員さんに可愛い子の名前を聞いておくべきでしたかね。
 

エリア