エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

ブラジリアンワックス [コンフェデ杯2013ブラジル戦、雑感と]

ブラジル強っ!

サッカーの国際大会コンフェデレーションズカップ2013の話。

あいかわらず攻撃力はスーパーだし、守備にもほとんど隙が無い。
ブラジルは「弱いチームには手を抜く」みたいなイメージがあったけど…ホームの大観衆の前ではチンタラできないんでしょうねぇ。環境って恐るべし。

 
私はプロスポーツはエンターテイメントだと思っているので、基本的に日本が勝っても負けても楽しめれば良いと云うスタンスです。絶対に負けられない戦い、そんなもん無いよ。

今回の大会は(その)テレ朝で放映しないのもありがたし。
消化試合だろうがなんだろうが、煽りに煽るからねぇ。

更には同局と契約している解説者の松木安太郎と中山雅史の二人が揃うと、クリームパンに蜂蜜とジャムを塗るようなもんで、重いんだよね…

 
次戦のイタリア戦も楽しみです。
がんばれ日本。

 
* * *
 

さてさて、無理やりエステ関連の話題につなげますよ…

ブラジルと言えば、ブラジリアンワックスでしょうか。
アンダーヘアの脱毛のことを、なぜ「ブラジリアンワックス」って言うのかしらん?

 
ブラジリアンワックス

・ブラジリアンワックス脱毛

ブラジリアンワックス脱毛(ブラジリアンワックスだつもう)は、ビキニラインの部位を含むワックス脱毛の一種である。この脱毛では、肛門、会陰、および外性器(大陰唇もしくは男性器、および恥丘)周辺の毛を完全に取り除く(外性器の上部の陰毛を小さな線状に残す、全て取り去るなど、ヘアのデザインは好みで決めることができる)。ブラジリアンビキニワックス脱毛あるいはアンダーヘア脱毛などとも呼ばれる。

女性がTバックのビキニ水着を着用するために行われるようになったもので、Tバック発祥の国ブラジルから命名されたという説があり、後に男性に対しても行われるようになった。(Wikipediaより)

 
ほほう…

それで「ブラジリアン」なのか。
Wikipedia情報だからどこまで正確かわかりませんが、命名の有力な説の一つではあるのでしょう。

 
最近は日本でもVラインを脱毛する人が増えてますよね。

私もちょこっと興味あるんですよ。

見せる美容目的じゃなくて、なんかお尻が綺麗な方がセラピストにも親切じゃないか、ってね。

鏡張りの部屋で施術される自分を見たことはあるけど、流石に四つんばい状態の臀部を至近距離では見れないから…実は、すげえ汚いものを施術させてるかもしれないし(汗)。

ま、どんな業種にしろ美男美女の方がより良いサービスを受けることができる可能性が高いのがこの世の常ですが、それが無理ならせめて清潔感を、と。

しかし、ここで「ブラジリアンワックスを受ける」宣言すると、顔バレならぬ「ケツ毛バレ」する気がしないでもない。「コイツ、ブラジリアンワックスしたな。キモいし、エステ猿じゃねぇえの?」なんてね。考えすぎか(笑)。

 
どうせなら夏場に体験したいところではあるけど、料金や衛生面、さらにはセラピストのルックス、じゃなくてホスピタリティーなどを考慮して、ゆっくりお店を探してみようかしらん…

男性もブラジリアンワックス可能な良いお店をご存知の方がいらしたら、是非教えてください。

 


 
今、話題のメンズエステをPICK UP!≫≫
 

   

 

 

 

 

 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。